Nicotto Town


今日の小さな幸せ


3月29日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは、広場左下の「GAME AREA」入り口の屋根の上の

水色の逆さ電球の一番左側のの所に有りました。

写真では、赤い蝶ネクタイの 黒い猫さんのお耳の前方に写っています。

ニコット山のキラキラは、画面右下の 青い屋根の小屋の、屋根の右手前角に有りました。

写真では、靑いターバンの方の頭上右側に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も寒かったです。お天気の悪い日は 中々 目が覚めなくて、

一日中、((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてしまいます。

今日は日が落ちてから、気温がマイナスになりました((+_+))

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは ジョギング でした(*^_^*)

アバター
2019/03/29 21:29
こんばんは

> きぐるみに 性別が有ると 思っていませんでした。
> 弟アバも居るのですが、 彼は持っていませんでしたorz
> ゴメンナサイです取り消させて頂きます。
> お騒がせしましたm(__)m

正直言うと、嫌な予感はしていました
着ぐるみは共用品と思い込んでいる人が少なくないので・・・

C品(イベント特典など)の着ぐるみや、全身スーツは共用品も少なくないですが、
P品(ガチャ)の着ぐるみは性別があるのが普通です

アイテム画面の右上に、共用、女性用、男性用と書いてあるのを読めば、
子供でも分かる事なのですが・・・

という訳で、交渉板への書き込みはこちらの判断で、削除させて頂きますね
(破談になった場合は、消すと取り決めてますので)
アバター
2019/03/29 07:32
おはようございますꕤ
コーデ広場からお食事に伺いました♪
桜いなり4皿ごちそうさまでしたꕤ(*´ڡ`*)
アバター
2019/03/29 06:26
おはようございます。いよいよ平成も終わりに近づいてきましたね。
アバター
2019/03/29 01:49
にゃんた 様、はじめまして

どこにコメントすればよろしいのかわかりませんでしたので、
こちらにコメントさせて頂きます

> 2019/03/29 01:29
> こんばんは(*^_^*) 日記広場から参りました。
> 当方の色ガチャ 第一弾 ネコの着ぐるみ (桃) と 
> 主様の 黄金妖きつねのうごく耳 の交換を希望します。
> 宜しくお願い致しますm(__)m

つかぬことをお伺いしますが・・・
にゃんた 様は、女性アバターではないのでしょうか?
男性アバターもお持ちという事でしょうか?

女性用アイテムは求めていないので、その点を確認したいのですが・・・
(交渉板の方にも、追記させていただきました)
アバター
2019/03/29 00:53
こんばんは^^ニコ店支援有難うございます。
4皿ご馳走様&ステプ水です♪
イベ最後まで支援し合いましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.