Nicotto Town



うしろの青バラ

自分で当てた色ガチャシリーズコーデ最終日^^18回で唯一当った目玉の青バラ。どこでも凶運w

もらったステキコーデ♪:100

あ〜やっぱりね。目玉が出やすいみたいだったのに、私18回やってコレだけだよ。結局もう1つの目玉、うしろの水バラ、麗しの魔女、青バラ紋様、恋のハープ…2つじゃなかった。4種類も当ってないじゃん(;ω;)だからガチャ嫌なんだよね。

もう笑うしかないのか、この凶運はw

因に他にやっている別ゲームでもチームNo.1凶運の持ち主との称号を頂いております。
前の庭ゲーでも無料ガチャを毎日やるも…3年半も居て上着はTシャツたった2枚しか当らなかった。ダブリが〜と言っていた人達よ。私はダブリなんて殆どないわ。当らんのじゃ。アハアハノ( ∀`)・゜・。

そんな私に、お友達のR〜さんが全部贈って下さったの。ガチャ品が好きでも、私にコンプは無理だからね。感謝します、ありがとう〜♡
さあ、気を取り直して、自分で当てた色ガチャ最終日コーデです。

【色5弾 暗き森のうしろの青バラ】
元弾は黒42弾のうしろの紅バラとうしろの白バラです。2つとも目玉ではなく、通常品。マジに色が違うだけw

青とグレーの組合せです。衣装のヘカテリネは丈が苦手なので、足の短さが分かり難い黒の背景を選びました。この背景の上部はグレーなので、それほど暗くなりませんよね。

うしろの青バラが外れちゃうので、アクセサリーを付け難いのが難点。桜旋風の白を買って付けようかと思いましたが、節約節約〜〜にゃはは、今回合わせるのに髪の毛、カチューシャ、リキュールボトル(ボツにした)を買っちゃったので、C限定の桜カーペットで我慢しました。

☆メイン以外の使用品
黒55弾 夢幻の輪舞曲(ヘカテリネ)
P限 星空バーのきらめきロング 水色 2019.2.20
P限 星空バーのスターカチューシャ 紺 2019.2.20
P限 キラリと光るピアス 白 2014.12.17
C限 海のニンフの小さなネックレス 2015.5.20
P限 チクタク座の輝く浮遊石の杖 水色 2015.9.2
黒39弾 チェスの魔法使いの秘密の魔法書
Gイベ特典 大スターの輝き 2016.8.9
P限 どこでもきらきら(キララ)黄 2015.4.22
C限 足元の桜カーペット 白 2019.3.6
P限 ハロウィンダイアモンドチェック 黒 2015.10.14
P限 浮かび上がるローマ数字フレーム 紺 2018.3.14

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。Gイベ特典=ガーデニングイベント交換アイテム。

アバター
2019/03/29 21:38
雨さん

出ました!クールメルヘン、新語です^^タイトルを入力する時に、何と書けば良いのか困っちゃいます。今度からクールメルヘン頂きます♪

おやおや、雨さんもガチャ運悪しでしたか。運が悪いと、どこに行っても当りませんよね。
そう、本当に不公平感を感じます。回した分だけ当りやすくして欲しい。

そして恒例の?雨さんの爆笑タイム\(#⌒0⌒#)/わ〜い。
マフラーって(´ε`●) ブ! もしかして召喚のお狐さまの事ですか?綺麗なお狐さま、私も欲しいです♥
足元のキツネさんと同じ毛色なので、欲しいけど目玉だから当らないよね。
耳は通常品だけど当り難そう。耳ものは当り率が低いもんね。ホントにあの当り率の通りなんだろうか?当らないから疑っちゃうw ムぅ~~…(◕︵◕)←無断、借用中
アバター
2019/03/29 21:24
jijiさん

この魔法書は人気がありましたね。ニャンコも載っているし、月のモチーフも素敵だから^^
黒ガチャも同じですよ。ジジさんはゴンドラも当っていたでしょう。ジジさんの当り率は悪くないよ。寧ろ良い方だと思います。私なんて1桁で目玉が当った事は殆どないからね。
今はガチャの当り率の%が見れる様になったけれど、目玉は当然当り%が低いですから^^;

色ガチャは元弾を知っていれば、あまりコーデは難しくないですね。
キツネの尻尾付きの衣装は、もののけ黒白狐は黒20弾。九尾変化は黒32弾ですが、もののけ黒白狐の時は、耳はありませんでした。
登録前の弾だったのですが、私はこの衣装が格好良くて好きでフリマで入手しましたが、皆さんも耳なしでコーデしていましたよ。だから耳に拘る必要はないんです。

耳がある方が素敵ですけどね。だから黒32弾の動く耳が出た時は、人気がありました。
何せ黒20弾のお狐さまにも合わせられる黒と白の耳でしたからね。

ガチャ一覧を良く見ていないので、分からないんだけど、しっぽがない衣装とは、月光うさぎか百花繚乱?ですか?お気遣い有難うございます。
でも月光うさぎはガチャ券で当りました。百花繚乱はコーデし難いので、あまり好みではないです。
私はキツネ好きなので、耳がなくても尻尾がある衣装の方が好きですw
アバター
2019/03/29 21:01
るびーさん

夢幻の輪舞曲は星がテーマみたいだったので、欲しくて6回回したんだよ。←一時期に比べると考えられない少数だけどw 0回がザラになっていたからね^^;私にしたら多くやった弾だよ。
欲しかった1つの星降る三日月は当ったけど、1番欲しかった降って来る星が当らなくてね。フリマを見たらボッタクリばかりで断念。通常品の新しい弾にP限3点以上はないわ。(怒)

あはは、そう!この衣装は別にあまりキラキラはしてないよ。
ローマ数字は久々に一目惚れしたフレームだったんだけど、合わす物がなくて出番なしだったの。
今回は魔法書を持っているので、呪文代わりw
ギラギラは嫌いで、キラキラは好きなんやね(๑´ლ`๑)
アバター
2019/03/29 20:18
今日はクールにメルヘンですね(。◕ ᴗ ◕。)♫♦*゚¨
冷ややかな月の浮かぶおとぎの国の物語へこれから旅立ちそうなコーデ!!
背景の押さえた色味がばっちり利いてますね~(。>ᴗ<。)
この弾のガチャ。
私も踏んだり蹴ったりでした(笑)
(私もガチャ運はなくて、
他のゲーム、30個で激レアが毎月出る人がいるのに、
私は100個回しても毎月出ない……。
この運の悪さが常態化してるのだから、
ガチャってどういう作りなのか……不公平感感じました。゚(T^T)゚。)
それに比べればニコではまだましですが、目玉に関しては敗戦続きです…。
今回の狐ガチャも欲しかったのはマフラーと耳だったのですがどちらも出ずじまい。
ムぅ~~…(◕︵◕)
アバター
2019/03/29 11:47
今回のコーデで私の目がキラリ!と光ったのは、もってらっしゃる本!!!!アントワネットさんもコーデでその本をもってらっしゃって、ステキ~と思ったの。

そのガチャは私もニコっとにいましたな・・・、うん。18回回しても目玉が当たらないのか~。私が当たらないのも納得。そのガチャが初めてのニコ店イベントと絡んでたやつですな、私にとって。6回回してケーキをゲットするために80%アップをはかったです。あの時は、なんのこっちゃで大変だった・・・・。今回は、なんとなくいけそうな気がする、うん。

今回のガチャ、またまた、コーデが難しい・・・・。そして、きつねのしっぽのついてるやつ、あれ、耳をゲットしなけりゃ当たっても意味ないじゃんね~!!!商売上手ね、ニコタさんは ヽ(`Д´)ノプンプン

私、一つ、たぶりがあるの。もし、お要りようなら、言ってね~。しっぽのついてないやつだから、まだ、コーデしやすいよ!
アバター
2019/03/29 09:32
おお~、夢幻の輪舞曲って華やかキラキラ衣装ですにゃ~。
結構好み~と思っていたら、どこでもきらきら?大スターの輝き?
魔法書もイイ感じだと思っていたら、ローマ数字フレーム
ですとぉ~?
キラキラしているのに嫌味が無いのは嬉しい♡
キラキラ大好きな私好み~です。にゃん(=^・^=)にゃん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.