Nicotto Town



お詫び&改めて・・・

先日の女子会では遊びに来てくれた方々に

ご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした
数日前からPCのほうが絶不調でうまく立ち上がらない
状態になってしまい連絡など遅くなってしまいました

なんとか復旧し前回の女子会は中止になったそうなので
改めて女子会を仕切り直したいと思います

日時:3月31日(日)
時間:21時~24時
場所:中央イベント広場

ドレスコードは同じくセーラー服にしたいと思います



     さち


MARYさん、お時間あったら是非遊びにきてください^^

アバター
2019/03/29 21:16
さちさん^^

ありがとうございます^^

日曜は総会で、たぶん帰りが遅いので残念ですが、さちさん、私の分も楽しんで下さい♪
アバター
2019/03/29 10:50
さちさんのブログに、女子会の報告がなかったので、
あれ?どうしたのかな?って思ってましたが
そういう事情がおありだったのですね~;;
仕切り直しということで、
わたしも体調整えて、セーラー服で参加したいと思っています。
もう二コタでしか着れませんからね~^^;。
よろしくお願いします^^。
アバター
2019/03/29 09:00
良かったぁ〜^_^;
不調だったのがさちさんじゃなくて!
体調崩してどうにもならない状態だったらどうしよう!と心配していました。
PCの不調も困りますけどね^_^;
31日、平成という名前が翌日から新しい元号がわかってカウントダウンが始まる前日。
なんとか参加できるように頑張ります!
アバター
2019/03/29 06:48
毎回ぽめってて…先週はもみじさんに迷惑をかけてしまいました(;´・ω・)

31日は仕事忙しいけどなんとか出られるよう帰宅します。また寝そうですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.