Nicotto Town


ふわふわもふもふ


◆伝言板 3


*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

◆伝言板 2が埋まったらご使用をお願いします。

ご入用の際にお使いください。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

アバター
2019/04/30 22:01
今晩は、平成最後の巡回です✿
アバター
2019/04/30 11:02
佐久ちゃん遅くなってごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

お疲れ様っ
私もこっち来れたよ!!!
ありがとう♡♡

そうなんだね・・・
1度そういうの見てみる!ありがとう!
アバター
2019/04/29 00:20
喉に負担はかけちゃダメだね…www
だいぶ良くなったなら良かった( ´ ` )

放置癖はなかなか治んないよね…
とりあえず遅くても次の日には
返せるように努力してるw
わたしも掃除とか後回しにしがち…
全然大丈夫よ!ゆっくりで!

やっぱり色選びで結構時間かかるよねw
どの色も可愛いから←
ぱっつん前髪いいよね!
わたしも次回買おうかしら…笑
佐久ちゃんとお揃いになるの
楽しみにしてるね!←
アバター
2019/04/25 21:08
わたしも喉弱くてカラオケとか長時間行くと
すごくハスキーになるwww
頭痛も早く治まるといいね...

切り替えができる人尊敬するわ…
最近はこまめに返すようにしてる←
さすがに放置癖も直さないとダメだ(苦笑)
甘えすぎも良くないからね、、
気を付けなきゃ、、

だけど目の保養にもなるよねww
リス耳としっぽ可愛いいい!
新作の髪型も可愛い!
残ってたPコインでたんぽぽの冠とワンピース買いました...
アバター
2019/04/24 22:27
いけるいける(謎の自信)
どのキャストも素敵だよ❤

ほんとこわいね;;
何が起こるかわからんし・・・

5時間戦って勝ちましたw
でもわたしキングダムハーツ、ノータッチなのよね・・・
勉強する時間もないわ・・・とほほ
アバター
2019/04/24 20:53
同盟はかたく結束されました!抜けられませんよ!(笑)

3本ずつ、毎日買いに行ってます。
さっきも行きました。
昨日とおなじパートのおばちゃんでした(笑)


アバター
2019/04/24 18:28
いっぱいコメありがとね(´;ω;`)
大好きww
頑張る(`・ω・´)
アバター
2019/04/24 18:26
めっっっっちゃ返信遅くなってごめんね!!!!!!
覚えてますか(´・ω・`)?
学校忙しくてinできなかった(´;ω;`)
コーデ死ぬほど可愛いね!!!!!
ステキポチ!!
アバター
2019/04/24 16:24
え、そうなの!!
今からでもなれるよ!!!!!!(超推す)

長時間はほんとしんどいよね・・・
無事着きますよーに!!
私広場恐怖だから新幹線とかマジ無理で泣ける;;
アバター
2019/04/23 19:08
コメントありがと~~

うずらフライ同盟を結んでください(笑)

近所でまとめ買いしていてあきらかに顔を覚えられましたww
アバター
2019/04/22 22:41
そうよ( ・´ー・`)
でも大変だったぁ・・・

わかる、混んでると全てがしんどい;;
めっちゃわくわくするね!

帰省いいじゃーん!
たのしんで❤
アバター
2019/04/22 22:35
ありがとう^^
優しいなぁ
アバター
2019/04/22 18:46
佐久ちゃんのマーブルコーデ。すごく可愛い!!

耳とかしっぽとかめっちゃ合わせ上手め!!
気品のあるコーデが素敵すぎる><

アバター
2019/04/19 22:47
誰これそわそわから、戻したんですね^^

タウンでみんな同じ髪で苦笑いです(笑)
アバター
2019/04/19 22:17
そのカフェのはもう出来ないのよ・・・
ディズニーはお互い年パスだから大丈夫なんだけどね(T^T)
アバター
2019/04/19 16:08
体調はだいぶマシになった??

そういうもんよねw
友達はほんとに大事…
大切にしなきゃね、、
甘えすぎてるわ…( .. )

ね!スイーツだから美味しそう。笑
見る度にお腹すいてしまうww
たんぽぽとかリスは先に買ってしまおうかな〜
ガチャは3ヶ月間あるから
ゆっくりでいっか!!
アバター
2019/04/18 22:14
もやもやだよ~・・・
あんまり悪く言えないけど、ちょっと対応がなぁって感じ
ついでにディズニーも行く予定だったから行きたかったなぁ><
GWに延期だ・・・
アバター
2019/04/18 19:59
佐久様
お申し出ありがとうございます。
ベリー出てないので嬉しいです。
これからお送りいたしますね。
アバター
2019/04/18 18:55
ほんとに…健康第一よね…

お気に入りって特別だから
また着たくなっちゃうw

私も佐久ちゃんに共感でしかないwww
仕事のLINEは必ず返すんだけど
友達のは後回しにしがちで、
気が付けば3日経ってた時もあった…w
わたしがLINE苦手なの分かってくれてるから急用の時は電話してくれるんだけどね。いい友達よほんとに…

私まだ課金するかどうか迷ってるw
ガチャアイテム似合ってるよ!!
可愛い!!
アバター
2019/04/18 18:39
とてもわかる・・・;;

いやなんかね、
数か月前から4月19日にコラボカフェに行きたいって彼氏が言っててチケット取ってたの。
そしたら昨日急にバイクが壊れたから、行けないかも・・・みたいな事言われてて
で行くなら今日の夜からだから、さっき彼氏が仕事終わったタイミングみて聞いたの
今日どうするの?って、そしたらいや厳しいよって返事きて。
彼氏の事考えて行こうよって改めて誘ったら、もう少し俺の事考えてほしかったって。
もう頭ん中???なんだけど・・・
って話です;;
アバター
2019/04/18 17:00
物欲センサーに勝ちたいところ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
マジで美味しそうだよねww
アバター
2019/04/18 16:30
コンプしてしまったよね・・・w
ほんとに似合う!
ありがとお❤,,
アバター
2019/04/18 15:32
佐久ちゃんかわええ!!!!
髪型も似合ってる♡♡
すてき!!!!!
アバター
2019/04/18 00:44
油断は禁物よ!!
ええ!9錠も飲まなダメなん??
大変だ〜…

ほんとにうさぎ可愛い…♡゙
お気に入りの服ってなかなか着替えないよね(笑)飽きるまで着ちゃう(笑)

そうそう、電話の方が手っ取り早いんよねw
めっちゃわかるwww
私もLINE全然返さない(笑)
ダメだって分かってるんだけど
放置癖が抜けない…

ありがとう(;_;)

新作リスとたんぽぽ!
とうとう出たね!
可愛すぎる!!
あ、黒ガチャも出るのか…
今週ほんとにやばいねw
アバター
2019/04/17 20:37
佐久ちゃん大丈夫?
無理しないでね;;
新作なんだかんだで買ってしまったよ^q^
アバター
2019/04/17 20:25
こんばんは~
コーデかえてみました☆彡

明日からお店イベントですね~♪
アバター
2019/04/17 12:11
佐久ちゃんん!!
風邪だったのね(´・ ・`)
今はもう大丈夫なの??

うさぎの着ぐるみ可愛すぎて
着替えたくない(笑)

そうそう、今はLINEが主流だから仕事のやりとりまでもするけど文字だと変な誤解も生んでしまうから怖いよね…
私は電話派だからLINE苦手なのw

ほんと睡眠大事
私も昨日色々あって寝ずに仕事行ったら帰ってきた時にはふらふら…
途中で起きるのは辛いね、、
体大事にね

そうだ!新作か!!
可愛かったら課金してしまうわ…
アバター
2019/04/16 20:27
ゆっくり休んでください☆彡
風邪には栄養と休養です!!!
アバター
2019/04/14 00:13
追記…
佐久さん新作似合いすぎやろ
アバター
2019/04/14 00:13
いや、ほんま思うは…
しかもちゃんと言い過ぎたや、かんにんなって言っとんのに
クソな態度取られて…俺のIN率が低くなったwww
アバター
2019/04/13 14:46
花なんやろねw
可愛いよね!!

ステキどうぞ^^
アバター
2019/04/12 20:51
さくちゃん、こんばんは(*´-`*)ノ⭐
呼び名、了解(`・ω・´)ゞ

天ぷらに、炭酸ガスとか炭酸水の料理の裏技?は知らなかった~!得した~!Σ(*゚Д゚*)

教えてくれてありがとうね(*´-`*)ゞ

うん、もうしぼんじゃうのは仕方ないと思う…。(^_^;)後、ある程度食べた後残っちゃったときは早めに封するとか…かな?

明日から、おやすみだね~!(>_<)
一週間、お疲れ様でした(人´エ`*)♪
アバター
2019/04/12 17:45
超怖いよね・・・

ニコタはなんだかんだきちゃうよね!
アバター
2019/04/12 13:21
佐久ちゃん十分センスあると思うけどなあ←
なんなら私に分けて欲しいw

やはりマンボウだったか( ˇωˇ )
口頭で言う時ってあんまり気にしないけど文字に起こすときどっちだっけなあってなる。笑

ありがとう( .. )
睡眠って大事やなーって
最近ほんとに感じてる…

いや〜破綻してしまう〜
ニコタってアイテムとアバターが可愛すぎるんだよ…
だからついつい買ってしまうのよね←
アバター
2019/04/11 21:26
金額えらいことになりそうやw
ね〜私もそれやった(T_T)

相当忙しいんだね・・・無理しないでね・・・
アバター
2019/04/11 20:39
こんばんは。
メッセージありがとうございます。
テンプレコメントの多いなか、きちんとお返事くださって。
人柄がつたわってきます。ありがとうです。
気らくにニコ楽しみます♪ありがとうです。
お水まきにまた来ます☆彡
アバター
2019/04/11 16:15
ありがとう♡♡
めちゃくちゃかわいいね・・・新作・・・

風なくてまだマシだった(T_T)
そうなの?残念やね(T_T)
アバター
2019/04/11 13:24
そのセンス分けて欲しいわ( ´-` ).。oO
ごめんね、話ちょっとズレるけど
マンボーが正解なの?
マンボウが正解なの?どっち?www

ありがとう〜
早めに寝るようにしてから
だいぶ体は楽になってきたよ〜

パジャマっ子です。笑
黒いいよねー!大人っぽい!
でも紫が捨て難いのわかるww
もうなんなら全色欲しいくらいw

佐久ちゃん
100コメだよ‪( 'ω' )/♡゙
アバター
2019/04/11 04:10
新作ばりかわいいね?!
似合ってる〜♡♡

ディズニーめちゃくちゃ寒かった(笑)
でもエンジョイできたよ!
アバター
2019/04/10 20:52
凄い人のはほんとに凄いよね!(語彙力)
釣りしてる時にヒレが見えて、サメかな?ってドキドキしながらやっとの思いで釣り上げたらマンボーだった時ない?www

それで寝付きも寝起きも楽になったら嬉しい( ´-` ).。oO
頑張って続けてみる←

毎回悩んでコーデ決めるから
そう言ってもらえると嬉しい〜!
佐久ちゃん新作着てる!!❁¨̮
今回のも可愛いよね!
色選びに悩んでまだ髪しか買ってない←
アバター
2019/04/10 18:20
組み合わせセンス最高やん!!
今日のコーデも可愛い*
新作入ってるしかわゆい(ノД`)゜。
こちらこそ仲良くしてください!!!
アバター
2019/04/10 17:27
佐久ちゃん、炭酸の何かが入ってたはずなんだ…。

確かに、そんなに大きくないけど量多いもんね~(>_<)んー、いっぺんに食べきる方法…。(´-ω-`)…?

私は、「さくら」とか「さくちゃん」、「さくらちゃん」…後は「さっちゃん」とか「さく」って呼ばれるかな!(^^)d

好きなふうに呼んで~!Σd(・∀・´)



アバター
2019/04/10 09:11
佐久さん、おはよーございますっ!(*´艸`*)(笑)

うんうん、甘じょっぱい味とか好きであれば桜の葉と一緒に食べるのめっちゃおすすめです!Σb( `・ω・´)グッ

あ!、ちなみにコアラパン炭酸ガスが入ってるとか何かで品質保持の為に入ってるみたいで開封後は何かしぼんできてたので開けたらすぐ食べるのがいいと思います!(^^)d

可愛くて身体に優しいのは嬉しいです(*^^*)

そういう身体に優しい食べ物は大好きです♪

あ、ため口にするつもりだったのに…。(´・ω・`)

こっからためで、いくね!Σb( `・ω・´)グッ

佐久ちゃんって呼んでもいいかな(-ω- ?)
アバター
2019/04/10 01:04
確かにアプデで色々と機能増えたよ!でもやっぱりDS時代のどう森には勝てないかな〜
そっかそっか!それは楽しみだね( ´ ` )
でも最近ほんとに夜眠れなくて、
佐久ちゃんの言う通り白湯かホットミルク飲んでみようかな( ´-` ).。oO

タウン行くとかはスマホ版じゃ厳しそうだけど、、
どこまで対応するのかが楽しみだね←

ほんとに美しい( ´ ` )
わたし最近納得いくコーデにならなくて何度も着替え直してるw
アバター
2019/04/09 21:46
佐久さん…もう大好き。
アバター
2019/04/09 21:11
そうなんだよね〜
ありがとう(;_;)

めちゃくちゃめちゃくちゃ似合うよ!!
アバター
2019/04/09 01:47
とびだせどうぶつの森まではやってた!スマホ版もやってる!Switchで新しいの出るのね〜
またやってみた感想聞かせて!!←
そうそう、だから絶対夜にコーヒーは飲まないって決めてるw(そもそも普段飲まないけどw)
わかる!何故かわからないけど
苦手だったものが今では食べれるようになったw
ほんとに体質も変わってくれないかな( ´-` ).。oO

脱フラ頑張って欲しいなあ〜

ていうか、着物佐久ちゃん素敵!
紫綺麗!今のコーデほんとにすき!
アバター
2019/04/08 21:13
おめでとコメありがと(`・ω・´)
頑張ります( ;∀;)
アバター
2019/04/08 21:12
エンジョイしてね(´▽`*)
ヒツジさんいっぱいww

和風コーデ美人過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!
似合い過ぎ(∩´∀`)∩
友達なのが嬉し過ぎ_(:3」∠)_
アバター
2019/04/08 20:33
佐久さん、こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛⭐返事は私も遅くなることあるのでそこはお互い様ってことで!◎

桜餅の桜の葉は食べる派です!Σb( `・ω・´)グッ食べても害はないと思いますし、個人的に一緒に食べた方が美味しいと思うので(*^^*)

そういえば、急に話変わりますが無印のコアラパン可愛くて美味しかったです!(^^)d

後、豆乳クッキーとかてんさい糖クッキーなど身体に良さそうだし何より見た目が可愛いのでこの前買っちゃいました(*´∀`)♪エヘヘ←ぶりっ子みたいに思われたらすみません…。(>_<)

それと…、後結構絡んでから日が長く感じるのですがソロソロタメ口でも大丈夫ですか(´・ω・`)?

私の方が佐久さんより年下かもしれませんが…。(^_^;)
アバター
2019/04/08 19:14
今晩は、本日の支援でございます、宜しくお願いいたします。
本日の一護さん便り・・・食欲が無いのに、草抜いてたって!転んだらどーすんのよおばちゃん~;
注意しておきました。
皆さんから暖かいお言葉もらってるよ~と伝えると、良いお方ばかりなので失礼なことはしないでね。と、言っておりました。m(__)m
アバター
2019/04/08 18:18
アバめちゃくちゃ綺麗
アバター
2019/04/08 18:17
まだ決まらない・・・(T_T)
もう泣きたい
アバター
2019/04/07 15:56
こんにちは、一護さんの代わりのりょうです。よろしくお願いします。
一護さんより、急に交代し、申し訳ないです、イベの途中でしたのに、支援が出来ず申し訳ないです。
りょうさんは、巡回はなかなか出来ませんが、またよろしければ、訪問ください。
アバター
2019/04/05 23:46
ごめんwwそんな返しの佐久ちゃんも可愛い(*'ω'*)
オレンジも似合ってるよ!!
イースター可愛いよね*私ピンクも好きやわ^^
確か白もあった気がするw
アバター
2019/04/05 23:23
どう森やってたの?←
共通点3つ目( ´ ` )笑
ていうか、新しいの出るん??
なるほど…
私は普段カフェインとらないせいか
夜コーヒー飲むと寝れなくなっちゃう笑
ほんとに、20歳になった途端苦手なものなくなったらいいのに( ´-` ).。oO

脱Flashplayer成功して
スマホで出来る機能増えたら嬉しいな〜
アバター
2019/04/05 21:07
佐久さん、こんにちわ(o´・ω・`o)ノじゃないや…。(^_^;)

こんばんは(*´-`*)ノ⭐、佐久さん優しい返答ありがとうございます(*´∀人)

優しいお姉さんみたいで私、佐久さんのこと好きです!Σb( `・ω・´)グッ←気持ち悪い

桜餅、分かります!!、こし餡が美味しいですよね~(^^)d

あの、塩漬けにされた桜の葉と、ピンクのもち米に入った甘い餡が甘塩っぱくて美味しくて大好きな和菓子です(*´ω`*)

アバター
2019/04/05 20:56
昨日さ、同棲する地の事で揉めてさ・・・
もう体力奪われたよ┐(´~`;)┌

ありがとうね♡♡
アバター
2019/04/05 19:31
こんばんは*
今回はプレ企画への参加ありがとうございます^ ^
アイテムが当選いたしましたのでお知らせします。
友達申請をしましたので、よろしければ承認お願いいたします。
確認次第、アイテムをお送りいたします。よろしくお願いします。

アバター
2019/04/05 19:22
分かってくれまっか?(泣)
ほんま女の子はね…何言だすか分からんから怖いねんww
アバター
2019/04/05 13:50
あら、佐久ちゃんも?www
共通点二つもあるねwww
わかるわかる!
昔どうぶつの森っていうゲームしてた時になんかいいなーって思ってた。笑
仕事の休憩にコーヒー1杯とか
やりたかったけどあの後味が苦手で…笑
20歳になったらお酒だけやなくて
コーヒーも飲めるものだと思ってたよ(´・ ・`)

なかなかパソコン開いて
タウンまでは行けないのよね…
うん!頑張って!←
アバター
2019/04/05 13:30
いじけてるww可愛いww
でも私白のが好きやで!
アバター
2019/04/05 13:04
さ、佐久さん…分かってくれます?(ヽ´ω`)
本気の告白したいけど振られるの怖くて…わんちゃん
嘘でも好きって言ってくれないかなっていう…(泣)
アバター
2019/04/05 12:38
あるあるは…学生の頃、好きなやつとかに告白まがいなことして
「嘘やろそれ~」って返事もらって、内心傷つきながら「嘘やし~よくわかったな~」っていうやつwww
あれは全力で嘘ついてみたw
アバター
2019/04/05 07:29
めっちゃ絞り出して嘘つくのよwww
アバター
2019/04/04 19:36
ええええええかわいい;;

ありがと><❤
うまくいかなかったらどうしようばっかり考えちゃう・・・

一応考えて書いてるの・・・!
アバター
2019/04/04 19:26
コメントありがとうございました。
お送りしました。ご確認下さい(^_^)
アバター
2019/04/04 18:54
キャー!!!イースターのふんわりうさ佐久ちゃんやん(〃艸〃)ムフッ
めっちゃかわええ❤
もこもこちゃんは企画でいただいたの(´▽`*)ありがと!!
アバター
2019/04/04 18:46
カフェもいいね〜、お洒落!
でも私コーヒーもダメなのよ(´・ ・`)
紅茶とかは大好きだけど!
そっか、頭痛くなっちゃうのか…
それも辛いね…(´・ω・`)

なかなか仕事でイベント参加出来ないから、ポイント交換したの!
可愛いよね!妖精の衣装!
アバター
2019/04/04 12:58
オレンジ絶対似合うよ~❤,,
早く着て^v^

まだ日程もなにも決まってない予定ね、予定^q^
でもそのうち、来年とかには・・・❤
同棲も出来れば早くしたい!
ありがとね;;

え、ほんと?読みやすい?嬉しすぎ問題w
アバター
2019/04/03 21:56
ああ・・・紫ないか・・・( i꒳​i )( i꒳​i )( i꒳​i )
アバター
2019/04/03 21:24
あら同化して見えなかった(;´・ω・)
妖精さんも素敵!
アバター
2019/04/03 21:09
佐久さん、こんばんは(o`・∀・´)ノ⭐

胃もたれの件ですが、昔まいう~の石ちゃんがCMでやっていた市販薬とか飲んでみたらいかがでしょうか?

甘いものが少量しか食べれないのなら、どうせなら思いっきりいっぱい食べたいじゃないですか(*^^*)

でも、コンビニスイーツはミニサイズの物も多いので佐久さんにぴったしですね(*^^*)

もうすぐ、リアでお花見の予定なので桜餅食べたくなっちゃいました(笑)

桜餅、この間たべたばっかりなんですけどね…。(^_^;)

どーでもいい話ばかりすみません…。(>_<)
アバター
2019/04/03 20:24
俺は基本的にエイプリルフールは日が変わるギリッギリまで嘘吐きまくってたぞ?www
アバター
2019/04/03 19:15
颯爽と消えていったよね…w
行きつけのBARか〜かっこいいし
憧れはあるけど、
私もお酒全くダメなんだよね(´・ ・`)
弱いとかいうレベルじゃなくて
飲んだら蕁麻疹出ちゃうのよww

私も時間見つけて
散歩がてら桜見に行こうかな( ˇωˇ )
アバター
2019/04/03 18:10
お花見は宴会みたいになりましたw
今日のコーデお嫁さんみたいw
ふりふり可愛い(´▽`*)
アバター
2019/04/03 02:03
外し方探そうwww
…初耳。
それ…どっち?ww
多分嘘だろ?
アバター
2019/04/02 23:14
こんばんは(*‘∀‘)
ご支援ありがとうございます♪
桜いなり寿司4皿ご馳走になりました(*´人`*)
アバター
2019/04/02 22:08
あれやっぱり大企業とかだけなんやね…
なんかわかる気がする。
家⇔仕事のループってつまらんよね( .. )
なにか没頭できるものに出会いたい←

広島と名古屋は満開か〜
お花見行きたいな〜
佐久ちゃんはお花見の予定あるの?
アバター
2019/04/02 18:09
絶対かわいいよね!!!!間違いない!!!!(;_;)
アバター
2019/04/02 16:51
1コメおめでとう(〃艸〃)ムフッ
今日はお花見です*
アバター
2019/04/02 10:30
こんにちは^^
早速のご来店ありがとうございます!
お水とステプ、4皿ごちそうさまでした(≧▽≦)
アバター
2019/04/02 00:16
できればそのセンサーとりたいわwww
なんて嘘つこっかな~とか考えてたらもう1日終わったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アバター
2019/04/01 23:18
プレミアムフライデーうちはないんだよね(´・ω・`)
せっかくのゴールデンウィークもお休み少ないのよ…
佐久ちゃんは?最近どう?忙しい?

東京は咲いてるらしいね〜
私のとこもちらほら咲いてきてるけど
満開はまだまだかなあ
アバター
2019/04/01 21:32
そんな感じするw
100コメありがとう(´▽`*)
アバター
2019/04/01 18:54
めちゃたのしみ;;
イースター!!!!!
アバター
2019/04/01 16:08
ふふ

もうすぐ新作きちゃうよぉ・・・;;
はやいんだよなぁw
アバター
2019/04/01 15:52
私もまた出かけたいw
アバター
2019/04/01 15:51
私もAかと思ってたw
でも案外すんなりと受け入れられたww
アバター
2019/04/01 13:00
聖地楽しかった(ノД`)゜。
アバター
2019/04/01 12:58
令和に向けてがんばりましょう^^
アバター
2019/04/01 12:17
名古屋はシークレットで♡♡(笑)

新作絶対似合うよ〜((o(。>ω<。)o))
早く着てほしい!!!
アバター
2019/04/01 12:12
良かった〜!
ゆっくりしてきてね♡♡

うん、無心でね・・・(笑)
アバター
2019/03/31 17:29
こんにちは(*^_^*)
ご来店ありがとうございます。
私も履歴から伺います。
テーブルの物全部いただきますね(*^_^*)
アバター
2019/03/31 16:55
初めまして、こんにちは^^こちらに失礼します
タウンでお見かけして訪問してみました。ステキ(タウンで済)水やり、お店で桜いなりを1ついただきました。
アバター
2019/03/30 13:24
意外にほしいもんはでないよな…
良かった良かったw
これからも貢献し続けよう(゜-゜)
アバター
2019/03/30 10:54
佐久さん、こんにちわ(o´・ω・`o)ノ♪
この間は、伝言板埋まっててコメント出来なかったんですよね…。(´・ω・`)

ご不便おかけして申し訳なかったです…。(・ェ・。`人)

結局、昨日はセブンには行かずLAWSONのシルフォンを食べました!Σd(・∀・´)
リア友と約束しちゃってたので…。(^_^;)

さすが、LAWSONスイーツ!生クリーム濃厚なのにとろとろで甘さもちょうど良くて
美味しくてあっという間に食べちゃいました(*^-^*)へ

甘いもの食べちゃうと胃もたれしちゃうの辛いですね…。(;ω;`*)

分かります!、甘いもの好きだけど甘すぎるのはあんまり私も好きじゃないです…。

うんうん(*-ω-)、たまにそうゆうのありますよね!!

今週こそ、買いにいきたいです!!!Σb( `・ω・´)グッ




アバター
2019/03/30 03:22
こんばんわ。もうおとといになりますね。訪問して頂き大変ありがとうございました。
お水をやりにステプ訪問と4皿ごちそうさまでした。
アバター
2019/03/29 23:33
こんばんは(*‘∀‘)
ご支援ありがとうございます♪
桜いなり寿司4皿ご馳走になりました(*´人`*)
アバター
2019/03/29 22:10
*美しき御狐様*
高貴な雰囲気漂ってる^^
(1コメゲットかな??)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.