Nicotto Town



キツネ・・いいですね


かっこいいのでうれしいです当分これでいいかな。

ただ、タウンイベントの桜の花びらと同時に装着できないのが
地味に不便です。

アバター
2019/03/29 10:44
あーるさん

こんにちは、そうですね、なぜか外れてしまいますよね、
全部一緒につけられたらおかしくなってしまうからかもしれないですね?

うっかりつけてなくて注意される事例があるのですか、そんなに他の方が気が付くのですね、
気を付けなければ!!
アバター
2019/03/29 10:41
こんにちは!
広場から失礼しますー

最近に限った話ではありませんが、アクセサリーがひとまとまりな点や同時装着の不可の見極めが困難である点が不便ですよね笑
自分もタウンイベントの桜の花びらが過失的に装着されておらずタウンで注意をされたことが何回かあります笑
わかりやすいようにしてもらいたいところです。。。

失礼しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.