Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


アニメの「どろろ」、観ました^^


思っていたよりも

すごいアニメですね


ここ10年、すごいヒット作がないので
(あっても、妖怪ウォッチ?ですかね)

もしかしたら

この作品が日本中や

世界まで行く可能性があるかもですね


というより

このアニメが世界に行ってほしいですね

日本の文化を少し理解してもらえそうな

アニメです^^

アバター
2019/03/29 18:26
こんばんわ。

「どろろ」は、私も見ています。
6話の未央ショックは、キツかったです。
アバター
2019/03/29 18:23
個人的には同じアニメ制作会社が作ってる、からくりサーカスを気に入って見てます(^^;
原作の雰囲気を上手に再現してくれている作品を見ると嬉しくなります。q
アバター
2019/03/29 16:54
こんばんは('ω')ノ

アニメですか(*´▽`*)
日本の文化奥が深そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.