Nicotto Town



3/30のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10


  深夜の徘徊が流行中(´w`*)

アバター
2019/03/30 18:24
アバター
2019/03/30 16:18
家族に理解者がいない人生で、じーたんと彼はほんと嬉しい^^
アバター
2019/03/30 10:23
いつもありがとーー\(^o^)/
アバター
2019/03/30 09:56
(*´Д`)じーたんが元気なうちに会いに行けるかな~zz
アバター
2019/03/30 09:34
いつもありがとー\(^o^)/
アバター
2019/03/30 09:32
やっぱり嫌なこともちゃんと考えられるようになってくんないと、
いざって時に何の身構えもないって、怖いと思わない?
まあ、こっちは祖父祖母と住んでたので^^
いまいち、人を守るってことが分かってなさそうで。
私はコメント気を付ければいいだけだけど、あちらが今忙しい。
でもアレの最中で昨日はつらくて倒れてたzz
今日から3日まで怪獣たちが襲撃するそうなので立てこもるzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.