Nicotto Town


ニコッと日記826番


桜咲く春の報せ

画像

3月といえばひな祭り、そしてニコッとタウンではやよい姫!
今回は従者ひなを連れてお花見だそうです。

どうやらイベントで春を告げるためのセリフは「はるがきた」でも大丈夫そうですが
全て漢字で置き換えたりカタカナが混ざるとうまくいかないそうな…

何はともあれこれからの4月が楽しみ。

アバター
2019/04/02 18:28
>エメラルドさん
平成から令和へ、これからもあらためてよろしくお願いします!
アバター
2019/04/01 23:10
春が来た〜
令和も来た〜
平成も4月で終わりですね
アバター
2019/03/31 13:24
>トシraudさん
どうも、3月はどういたしまして!
これからも4月でよろしくお願いします。
アバター
2019/03/30 13:16
やつむさん、3月もありがとうございました^^ あさってからは4月。まずは、、、テレビ番組が変るから、慣れるのがたいへんかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.