Nicotto Town


ジョシィー


やった~^^v

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 20

二度目の20です^^


やっぱり嬉しいですね~♪

お店の販売イベントの為に2枚あったガチャ券を使ったら
どちらも服でした;;
一度に一枚しか着られないのにぃ・・・

アバター
2019/04/18 22:43
おお、20はすごいです。おめでとう。

コメありがとう。復活の呪文、3度書きは気づかなかった(;^_^A私もそうすれば良かった。いつも見直しはしてたけど、それでも間違えるんですよね。
アバター
2019/04/12 22:30
間違いでした~。1個って出ないのね。さっき初めて拾いましたww
ああいう風に光ってるんだ。ふぅん。拾ったのは4個と3個でかばん
は7個になりましたwwドラクエのキラキラ拾いよりモンスター
いないし、楽かもww

なんか、キラキラしたもの身に着けてる人いて、紛らわしい~。
いろいろありがとね~ww
アバター
2019/04/12 20:13
キラキラ、1こだけ拾った事がある。他見当たらないんだもん。
20個なんて無理~~~っ(>_<) すごいね。
アバター
2019/03/31 22:14
20キラキラ、おめでとうございます♪
アバター
2019/03/31 21:30
20も出るんだ!おさぼりさんなので・・・^^;
アバター
2019/03/31 20:07
お、20ゲットですね!
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/03/31 04:48
わ〜〜
20キラキラおめでぼの〜〜〜

そうなんだ・・・・
服は豪華だけど20%アップは大きいね。
アバター
2019/03/31 04:01
わぁ、キラキラ20+6 、がっぽりゲットだぁ^^
20も ピンクの最高値ですが、
6のほうも (たぶん7が最高値で)多いです。

4月3日(交換所の新作入荷)が 楽しみですね。


ガチャ券は えりまき(目玉)と フレームが出てラッキーと思うも、
そのあと もうちょいまわした、奥手の直立傘が アクセサリーアクセサリで、
えりまき目玉と同じレイヤー。 (増皿ならず)

しかも 春がきた イベント参加アイテム (あしもとの桜風みたいなの)とも
同じレイヤーで、奥手に見える直立傘、えりまき、足もとが同じって・・
納得いかーん! ってなりました。
アバター
2019/03/30 18:56
>>トシraud 様
やったー!って気になりますでしょw

ピンクの背景が見えるとワクワクしてしまいます^^
いくつかな~♪ って 20が出るとやったーってなってしまいます^^v
アバター
2019/03/30 17:33
やったー!20点^^ 私も一昨日、2回めが出ました、うれしいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.