Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


※日記というより気持ちの推移です

今日はアウェーでの浦和戦。お家でDAZN観戦してたけど、後半に先制することができて、2003年以来(?)の埼スタでの勝利になると思われた。しかし、それがするりと手から離れた。残り10秒くらい耐えられれば良かったのに・・・。


ー試合直後ー
何でこうなるんだよ
クリアばかりじゃなく、キープはできなかったのかよ
ホント勝負弱いな

ー少し時間が経ってからー
FKが決まってた可能性もあったからな~
負けたわけではないし
次勝てばいいよ


気持ち的には落ち着いてきたけど、やっぱり悔しいのだ・・・。

アバター
2019/03/31 13:41
立ち上がりのところとラストのところ。
もちろんそこ以外も大事ですけど、
特に集中しないといけない時間帯ですよね。
直後は悔しすぎました。
アバター
2019/03/30 23:09
始めの15分間と最後の5分で何度負けたことか・・・・
何度同じことするんだよ~~~~~~って何度叫んだことかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.