Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


【締め切り迫る】男装宝塚学園コンテスト


【締め切り迫る】男装宝塚学園コンテスト

(沙羅さんの日記より転載…
されてた永都さんの日記をまるごと…苦笑)

男装アイドルコンテスト
応募してくれた宝塚系イケメンを堪能できるページはこちら♡

 https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15 

右上の薔薇のアイコンをクリックで投票ページに遷移
 1位〜3位までのお気に入りイケメンに投票できます 

開票は3月31日12時


エントリーは締め切られました☆
総勢32名のイケメンが、あなたの投票を待っております。
投票は、明日31日の午前中まで!!

ヅカ風麗しかっこいい系から始まって、
○ャ○系のかわいい男子、
まだ幼くて、女子とかわんない男子学生系、
なんだ、ふつーの男子じゃん系(nekoyamaはこっち、笑)まで、

今回はエントリーは締め切られてしまってますが、
次回はこんなのがいーって、思うのがあったら、
元締めのクリスタルさん(島番号:634351)まで、
ご要望をお寄せ下さい~


…こんなんでどうでしょ?>元締め

アバター
2019/04/07 10:23
おはよう♪
今夜の表彰式に合わせてサイトに特設ページを完成
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-18

名前のある参加者はイケメンギャラリーに入れといた
名前ない参加者はイケメンジャンルで並べておいたよ
ちなみにnekoyamaさんは猫系男子
いい祭りだったな!
アバター
2019/03/31 15:10
ww 元締め
エントリー&宣伝ありがとう^^
開票結果出た♪
コンテストエントリーありがとう!
様々な花形イケメンがしのぎを削る熱き戦いであった
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-15
イベントページに順位を設置したのでお祝いコメントよろしく
コンテストメモリアルページも着々準備進行中

第一弾は、「セルリアンとカーマイン」
https://jackthenikotto.wixsite.com/nicozaka46/blank-17

日記投稿をしたらエメラルドまで連絡よろしく
出来上がりはこんな感じ ↑

もう学園というよりかは帝国かもしれない!
アバター
2019/03/30 21:28
おおー

最後のひとこといいねっ(・ω・)bグッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.