Nicotto Town


にゃんタウン


あれ?足りない^^;


今日は3月も最後だというのに、雪がモツモツと降っています。

高校野球を見ながら、のんびりラインスタンプを製作して
いたのですが、TVの向こうが大雨になっているのに
気づいて、外を見ると、こちらは大雪・・・。

明日は気温が上がるらしいので、明日には溶けると思いますが、
3月末でも安心したらいけないのだな、と思いました。

ところで、今日届いた商品、3点セットのハズなのに、
2点しか入っていなくて、お値下げしたから外されたのか?とか、
迷いながら、恐る恐る出品者へ連絡しました。

すると、単に入れ忘れただけだったらしく、スグに送ってくれる
事になりました。

良い人で良かったです。

アバター
2019/03/31 08:21
驚きの雪景色ですよね。

↑オークションでしょうか。
良い出品者さんに出会えてよかったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.