Nicotto Town



今年の。。。。

世の中のニュースはご存じの通り。

個人的にはニコット始めたことかな。
2155島の住人。
お試し期間から、住んでます。
12月27日、90000台の人も見かけました。

Pコイン買わないと、気に入ったアイテムが、
買えないのがちょっと。。。

最近はクマコで遊んでます。
よかったら、『つぶやき』読んで、
部屋も見てください。
ほぼ毎日更新してます。

(*^_^*)

アバター
2008/12/28 19:31
クマコ。
みんなとお友達だってさ♪
アバター
2008/12/28 17:55
ふふふ~。ニコッとは今年の良いニュースですね♪
9万台超えですか!?
すごい~(≧∇≦)

毎日、クマコちゃんと遊ばさせて貰っています~♪
仲良くなれるかな???
アバター
2008/12/28 01:00
え〜〜〜〜!
あ、ニコッと運営から定額給付金が1000コイン出る
から、それで^^;
アバター
2008/12/28 00:34
お年玉よろしくって。。。

(^_-)-☆
アバター
2008/12/28 00:24
大体毎日のようにお邪魔して、スクショ撮らせていただいてます。
ありがとうございます。
その内クマコさんから、モデル代請求されるかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.