Nicotto Town



紅茶サークルってないのねぇ~


 紅茶サークルってあるのかなと思っていたけど、ないのねぇ~


 作る気はないけど、誰か詳しそうな人作ったら面白そうなのになぁと思ってしましました。

 コーヒー好きの人のサークルはここにあるのにねぇ~
 あと、いろんな紅茶を含めていろんな飲み物が好きな人が集まるサークルはあったなぁ~

 読書サークルもいろいろあってそこはのぞけるから今少しだけ冒険中で覗くがすきなのよねぇ~ 

 ニコタのいろんなサークルを少しのぞきに行こうかしら♪ 何か趣味が広がりそう!!
 
 あと、図書館好きというサークルがあって個人的には名前にひかれたなぁ~

 紅茶好きサークル作っても人が集まらないだろうし、具体的に何をしようとなるからあまり意味がないか。語ってくれる人もいないだろうし・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.