Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1708)応援

N企画(白)  お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 白チーム~~♪
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 優勝だ~~♪
「bono、朝から大きな声で歌ったら近所迷惑だ」
「しまった! 夢中になっちゃった。
 Toshi、ありがぼの~~~」
「今度のN企画は白チームか」
「うん! 頑張るんだ~~~~」

「変身で頑張るの? アウターで勝負?」
「そこが問題なんだ・・・・・・」
(考え込むbono)
「ここんとこ、変身が多かったから
 bonoらしさで勝負してみらた?」
「そうしようかな・・・・・・・」
(悩んでる様子のbono)

「今回も豪華商品だから上位を狙いたいな」
「目標を持つことは大切だよ」
「うん! ガンバぼの!」
「その意気だ!」
「でも・・・・・・・
 bonoはコ~デのステキが100を超えたことはない」
「そうだったね・・・・」

6弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金妖きつね(目玉)
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
桜舞踏のどんちょう
黄金妖きつねの動く耳

月光うさぎの和傘
ヘイアン島の陰陽まとう刀
ニコ店1100食 ありがぼの〜〜〜

(性格)ショップ 自然


アバター
2019/04/01 04:32
わ!
ニコ店が120人の来店だ!
ありがぼの〜〜〜〜

今日はちょっぴり和風のコ~デで頑張ってみたんだ。
黄金の刀はすごくかっこいいんだけどメッキなんだ・・・
アバター
2019/04/01 00:33
こんばんは♬
白いコートに白いレッグウォーマーが映えますね☆
白は清潔で知的なイメージ。bonoさんにピッタリ(*´▽`*)
アバター
2019/03/31 23:41
ホワイトコーデ、ステキですね。
これだときっと貴熊度もかなり上がりそう!(≧▽≦)
上位、頑張ってくださいね~
アバター
2019/03/31 23:00
白色でまとめられたコーデ、
とってもステキですね(*´ω`*)

上位になれることを祈ってます☆
アバター
2019/03/31 22:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
白ってなかなか着こなすの難しいよね(;^ω^)
いい感じになってるし上位になるんじゃないかな~
アバター
2019/03/31 22:47
白コーデとってもお似合いよ(^_-)-☆
コーデのステキポチッとな凸
アバター
2019/03/31 22:44
白のコーデとても素敵ですね(#^^#)
神秘的な貴公子で良くお似合いです(#^.^#)
優勝出来ますように☆彡
アバター
2019/03/31 21:37
白、綺麗ですね(*^_^*)
お耳がチョコンと飛び出しているのも可愛いです!
アバター
2019/03/31 21:08
白のコーデも素敵ですね。
帽子のバラが印象的できれいです。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/03/31 20:47
庭の草むしりお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

鯖の味噌煮美味しかったようで良かったです。
早めに就寝してまた明日から頑張ってくださいね。
アバター
2019/03/31 20:19
bonoさんは、白チームなのですね。
応援しています!!

庭の草むしりのお手伝い、お疲れ様でした。
アバター
2019/03/31 19:29
bonoは庭の草むしりのお手伝いで疲れちゃったな。
今夜は鑑定団をちょっと観て早く寝るんだ・・・・

また明日遊ぼうね〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2019/03/31 18:53
今晩は、白チームが勝利するといいですね。
3月も今日で終わりですね。
明日は、新元号の発表ですね。ワクワクしますね。
アバター
2019/03/31 18:32
今日はリアも忙しかったんだ。
Toshiのお手伝いがたくさんあったんだ〜〜

夕食の鯖の味噌煮はすごく美味しかったよ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜
ご機嫌なんだ♡
アバター
2019/03/31 17:04
今回の企画はチーム戦なんですね。
頑張ってね~!
アバター
2019/03/31 16:13
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ♡

みんなの応援んでニコ店は1170食完売なんだ。
ありがぼの♡
食材不足だから1食でお願いしてるんだ♡
よろしくね〜〜〜

夕食は鯖の味噌煮だって・・・・
アバター
2019/03/31 15:57
白のコーデ素敵です^^
白チームが優勝しますように。

白のコーデでbonoさんが白クマに変身したら
きっと可愛いと思う♪
アバター
2019/03/31 14:40
チョコレートをかじると
グロテスクな歯型が付くのだけど きせかえアイテムに歯型はない。
アバター
2019/03/31 14:17
bonoちゃん きょうの企画の白なんだね
カッコよくコーデできたね
頑張ってね⊂(^・^)⊃
アバター
2019/03/31 13:20
こんにちは☀
真っ白なコーデ素敵ですね。
その中で真っ赤なお花と、緑の宝石が映えてさらに素敵ですよ。
イベントは楽しく頑張りましょう!

お店が流れちゃうのは困ってしまいますね。
アバター
2019/03/31 12:52
bonoは美味しいナポリタンで
満腹なんだ〜〜〜|

Toshiが買ってくれたイチゴはすごく美味しいんだ。
ニコ店はみんなの応援で1000食を超えたんだ♡
応援ありがぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/03/31 12:43
St.bonoさん、こんにちは。

私は、小学校の頃、赤組になった方が勝率高かったです。
ですけれど、5年生のときからだったと思うんですけれど、それまでの赤白2チーム制から、赤白黄緑の4チーム制になって、このジンクスは無効になってしまいました(笑)

3月も今日で終わりですね。
明日から4月なんて、なんだかちょっとピンときません(^^;)
桜もチューリップも、きれいに咲いてきました。
今までお家に入れていたカネノナルキ(花月)も、今日からお外に出してあげようと思います。
寒ささえなければ、やっぱりお日さまの光が一番(*^^*)
リアのお庭の木瓜は、今が満開です♥

桜。
お勤めに行く途中に歩行者専用のトンネルがあって、その両方の入り口に桜があるんですけれど、その東側の桜は昨日、もう8分咲きでした。
ところがところが、西側の桜はやっと開き始めたくらい。
お日さまの当たり具合で、ずいぶん違うんですね。

東側のトンネル入り口の桜、昨日8分咲きだったということは、今日か明日に満開・・・?
小学校の5年生のとき、始業式後の図工の写生で、満開の校庭の桜を描いた記憶があるんですけれど、1週間以上早くなっているんですね。
う~ん・・・

例年なら、「明日は騙されないように気をつけなくちゃ」って思うのですけれど、きっと明日は新元号でそれどこじゃないでしょう・・・(笑)
ちなみにハンコは、今年から西暦表記に代えています(^^)

お薬飲まないと治まらなかった咳も、ちょっとよくなってきています。
この症状の患者さん、治るまで3週間かかったっていってたわ・・・
今週でなんとか治るでしょう(期待)

両親のお墓参りもまだだし、それと髪、カットに行きたかったのですけれど、咳が治まらないとちょっと、なので、今度の日曜日に行きたいです。

ではでは、今月もお疲れさまでした。
4月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/31 11:40
こんにちは♪
白のコーデの中に、深い赤やピンクが使われてて素敵です^^b
今日は、お花見日和ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/03/31 11:19
bonoさんは、訪問コメントが多いので
全員が ポチッとしてくだされば大丈夫そうですね。
白チーム 頑張りましょう (^▽^)/

ニコ店も 1100食、とっても早いです (^^)v
アバター
2019/03/31 10:57
子ぐまさんっが冠婚葬祭?って思った、一瞬w のんほいがんばってちょ^^
アバター
2019/03/31 10:03
白コーデ、帽子が素敵です!
今回は「シロbono」さんですね^^
アバター
2019/03/31 08:53
見事な白コーデですね(*´艸`*)
アバター
2019/03/31 07:22
100を超えるのは大変だよね。
いつもの通りで頑張ってください。
白コーデ、うまくまとまってます!
アバター
2019/03/31 07:00
企画、おめでとう御座います!。


100は難しいかと??。
アバター
2019/03/31 06:54
おぉ~
今日は純白コーデね~
N企画で白チームなのね☆
最近のbonoさまは、変身が多いから
どちらで参加するのか迷うね~
今回はbonoさまらしさで勝負かな?(*‘∀‘)
豪華賞品目指して頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.