Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


髪の毛!



抗がん剤治療終了から約8か月。
最近ようやく髪の毛がベリーショートよりちょっと短いかな、くらいまで伸びました✨

なので、いつもの馴染みの美容室へ行ってカラーしてもらってきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

来月ストパーとカットしてもらう予定になってるんですけど、同時にカラーもすると髪の毛が傷むのでカラーだけとりあえず先に。

私の場合、えりあしばっかり妙に伸びるのが早くて笑、前髪とかてっぺんあたりの毛が全然追いつかない!!

今までにえりあしだけウィッグからはみ出るので一部カットしてもらうこと2回・・

2回切ってもまだ頭頂部の髪の毛の方が短いです(o゚ェ゚)•∵

なんでか不思議で、美容師さんとふたりで話してたのですが・・

おそらくウィッグをかぶってるせいで前髪とてっぺんあたりが押さえつけられた状態になってるせいで伸びが遅くなってるのかも、とのこと。

なるほど。。。。納得(๑¯▽¯๑)笑


ということは、地毛デビューしてかぶる機会が少なくなれば毛の伸びも早くなるかもですよね
₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

春だし、早く脱ウィッグして軽々とおでかけしたいものです♪

来月の美容院が楽しみです⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.