Nicotto Town



身内に事故があり、自身も体調を崩し人の事など


身内に事故があり、自身も体調を崩し人の事など
かまってられない状態にあります。

身内と言っても年齢が年齢ですので
転ぶと腰の骨が複雑骨折で手術です。

其れがきっかけで寝たきりになり、其のまま衰弱死も在るので
手術はお陰様でこしに鉄を入れて何とか成功したのですが
本人の気力はみるみる変化して行きました。

何とか踏ん張ってリハビリをしてまた歩ける様になる人がいるので
気持ちを保たせようとしているのですが・・・・。

そんな事をやっている内に私も急激な気温の変化にやられました。

病院からの帰り際にチラホラと白い物が空から・・・。

気が付いた時は異常な寒さで家が見える所でその場で横になって
眠ってしまいたいほど精神的にも肉体的にも参って
其の後に大変な状態になりました。

後は籍と熱で体力を奪われて何日も異常な状態。

此の歳になって全身で咳き込むと其の後にめまいがして来て
寝る体制に成ると咳き込む。
起きていると辛い。

何と此のテレビ好きの私がテレビをかける気にもならない。

どんな状態になっても落ちなかった食欲が落ちると言う
何が起きているのかも解らない状態。

イギリス議会の「猿の絵」だけは「へぇ~」と思ったけど
もうEUに対してもイギリスに対しても思考停止。


「ユートピア」と言うドラマで「生き残らすに値する人類」として
日本をさしている様な部分は在ったのだけど。

此の日本人のDNAも含めて世界の国の地域の特徴のある遺伝子は
既にパパブッシュの時代に解明されていた。

日本には其の事に関しての報道や記述はされなかったが
多くの国が其の前に犯罪者のDNAを調べていて
其の犯罪に特徴のある遺伝子が在る事が解明されていた。

詰り病気に成る遺伝子が解るのと同じ原理である。

此れはそう言う遺伝子を生まれながら持っているので
犯罪者になるリスクが大きい。

或いは遺伝子欠陥として事前に隔離する政策を行う行為をしている映画が
「エイリアン」に犯罪者の星で出て来たけど。

詰り其れと同時の其の人種によって特徴のある遺伝子を持った人間が多い国も
在る訳で当時は専門的な本で無くても情報として出てきた。

其の端的な特徴を例に挙げると犯罪者のリストを上げると性犯罪に関して
特徴のある人種が羅列されて出て来ると言う実に解りやすい例も
上げられていた。

そう言った事を一つのテーマに上げての小説なのだろう。

「ヤヌス」とは外見はそっくり同じだが無い面が全く違うと言う意味なのだろうが
其の言葉が良く出てくる。

此れだけグローバル時代に成ると其の国に行って菌をばら撒いても
失敗に終わるだろう。

其の事は「ユートピア」と言う小説にも出て来たが。

とすると其の犯罪を起こしやすいDNAに反応して攻撃するウィルスを開発して
世界中に撒くと其の遺伝子を持っている人達は死滅すると言う事になる。

事前に犯罪を防ぐ有効な手段だろうと共鳴する人も多いだろう。

姿かたちはそっくりなので一つは非常に有能な遺伝子を持ち
一つは非常に極悪な遺伝子を持っている。

「アイヌの伝承に在った決して交えてはいけない遺伝子」とは何なのかに
関して非常に興味がある。

其れこそ数千年前に神はアイヌの何を予言していたのであろうか?

そんな事を咳と熱にうなされながら
少し咳が止まるとふと考えてしまった。

体調が良くなって私は外に出て其のウィルスを持って
人に感染させて「ヤヌスの悪の遺伝子」を持った人を殲滅する体に変化したのかな?

取りあえずあちこちをウロチョロしてみようかな?

糞左翼の集まって居そうな所をうろついてみようかな?

例えば旧ヘブライ語を使う人達の遺伝子は「ユートピア」によると
助かるらしい。

日本人のルーツは何だろう?

まあ、解っている事は明治維新で負けた側の侍の家だったので
北海道に追いやられたのだけど・・・。

それ以前に「朱印船」で商売していて可笑しな遺伝子を入れていたのかなぁ?

と、長く布団に居てよどんだ空気の中でそんな事を考えて見たりしていた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.