Nicotto Town



ぷりんって・・・


今日は、夜中からたびたび暴風雷雨になってます。
日本海を低気圧が進み寒気も降りてきてるようで、ずっと荒れ模様。
あまり暴風に閉口です。((+_+))

さて・・・昨日は、くもりのち雨風の土曜でしたが、先月、入籍した次女夫婦。
まだ、親戚(わたしたちの両親とわたしの弟)への挨拶してなかったので、
昨日、一緒にあいさつ回りしてきました。

と言っても、次女夫婦は、おとなり石川県からなので、その到着を待ってから。(;^ω^)

はじめに夫の実家へ。新潟県です。

着いて、祝いもらってちょうどお昼時になってたので・・・
親不知の道の駅、ピアパーク内のレストランへ義父と五人で行きました。
建物の2階で海岸や日本海一望できます。
わたしは、サーモン丼に。それはいいのですが・・・
待ってる間に、窓のほうへ行き、女性客がスマホでパシャパシャと写真写していて

夫が、あれあれというジェスチャー。また写し取る人いるわと言ってるのかと
思ったら・・・ぷりんって

おしり丸出しええっ

薄手のスカート?ワンピース?の裾がウエストの細いベルトにひっかかっていて、
見事におしりが丸出し。

義父、夫、次女も見つけて夫と義父は、笑いをこらえ・・・
わたしと次女は見たくないもの見たなぁとなり。(;^ω^)

でも、顔見たら・・・もしかして・・・男性。(;^ω^)
でもしっかりと女性の格好、頭も。そのうち、お店の店員さんが気づいて
声をかけてくれて・・・いなくなりました。( ;∀;)
もしかして・・・わざとだったとか夫は、「ふんどしかTバックはいとった。」と。
よく観察しとったなぁ。(;^ω^)

会計の時、店員さんが平謝りしてました、すぐに気付かなくて申し訳なかったと。

その後、義父を実家へ送ってから、次はわたしの実家、弟の家訪問したけど、
その間じゅう、夫はそのおしりを思い出してしまい・・・「夢に見そうやわ」と
言ってました。きれいな女性ならいいけど、おっさんのはって。( ;∀;)

さいわい・・・夕べの夢には、出なかったそうです。^m^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.