Nicotto Town



次の掲示板


今日は〆切なのにまだ半分しか書けてないの。特に急ぎとかでなければお返しコメントしないけど、どうぞ!

アバター
2019/04/19 11:50
疲れるんだ?
脱力で寝てるだけじゃないのか
アバター
2019/04/19 10:34
全身もみほぐし体験してみたい!
行ったことある?
アバター
2019/04/19 10:24
https://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=430
アバター
2019/04/19 02:44
こんばんは。

充電してきたのだけど、1日で放電してしまいました。
アバター
2019/04/19 01:21
とんだご迷惑をお掛けしてゴメンなさいでつm(_ _)m
ドラ情報以外は たまにフェイクニュースが混じりまつwww

密かに罰ゲーを楽しみにしてたんでつけど
体調が良くないならしょおがないでつね^^;

明日勝って3タテに望みを繋げて欲しいでつね(^0^)

アバター
2019/04/19 00:45
お詫びと訂正でつ

今日は巨人戦も無くて ヤクルト戦がありますた
そしてヤクルトが負けたから 順位は2位タイでつけど
ゲーム差が半ゲーム縮まって 1ゲーム半になりますた

明日からのヤクルト3連戦で3タテすれば首位でつ( ・ _ ・ )
先発は笠原と小川でつ
小川の調子が悪そおだから ガンガン打ちまくって笠原を援護して欲しいでつ

ちなみに こっちでは中継が無いでつ(-_-;

ちょろちゃんは 釣りサークル止めちゃったんでつか( ・ _ ・ ?

アバター
2019/04/18 22:26
今日もお疲れ様!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2019/04/18 21:29
連絡ありがとうございます。
耳鳴りよくなってないみたいで心配です(ノ_<)
ちょろさんも居なくなっちゃうし寂しいなあ。
サークルはニコタがある限り続けるつもりなのでいつでも戻って来てね♪
今日までありがとうございました。
アバター
2019/04/18 20:26
こんばんは(o´罒`o)
アバター
2019/04/18 01:05
明日はドラの試合が無いから巨人の勝敗で 2位 or 3位転落 が決まりまつけど
金曜日からのヤクルト3連戦で3タテすれば首位の可能性もアリでつw

風子も ニコタのお友達でドラファンはちょろちゃんだけでつ^^

アバター
2019/04/18 00:34
2位浮上でつ( ・ _ ・ )

山井6回途中1失点の好投で降板したけど その後のリリーフ陣も踏ん張りますた
谷元は去年まで敗戦投手だったのに 今年は厳しい場面で出て来て結果を残してまつね

巨人戦を見てますたけど 8回の丸の勝ち越し2ランで勝負ありかと思ったら
9回に広島が逆転して勝っちゃいますた
2位浮上しなくても良いから巨人が勝ちきって欲しかったでつ
今日の逆転勝ちで広島に勢いがつかなければ良いんでつけど(-_-;


ちょろちゃんは ドラファンのニコタのお友達っていまつか( ・ _ ・ ?

アバター
2019/04/17 21:29
傘も 目玉も出ちゃってw コンプです 色がちゃ
アバター
2019/04/17 21:27
こんばんは(*´ェ`*)
アバター
2019/04/17 09:29
がんばれがんばれ!
ふれーふれー( ・`д´・)ノ
今日は病院行ってくるね
アバター
2019/04/17 00:46
明日も勝てば3位浮上は確定で 巨人が負ければ2位タイになりまつ^^

アバター
2019/04/16 22:28
大野が久々の勝ち星 そして貯金1でつ
更に 横浜との対戦成績を2勝2敗に戻しますた
明日も勝って横浜に勝ち越して貯金2にしたいでつね( ・ _ ・ )

明日の先発は山井でつ

アバター
2019/04/16 21:45
こんばんは(*´▽`*)
アバター
2019/04/16 20:30
一週間若返ります^^
アバター
2019/04/16 12:32
今日もお仕事かな?
わたしは今も昨日と同じとこにいるよ(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2019/04/16 00:33
締め切りがあると辛いでつね
ちょろちゃんが10連休をのんびりできるよおに 祈ってまつ( ̄人 ̄)

明日から横浜2連戦でつ
先発は大野でつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/15 21:31
こんばんは(*⁰▿⁰*)
今週もよろしくです♪ 
アバター
2019/04/15 13:31
♪出てるけどいいことあった?
今日の服かわいいね(*^ー^*)
アバター
2019/04/15 00:31
今月末からの10連休は のんびりできそおなんでつか( ・ _ ・ ?
巨人3連戦がありまつよ^^

アバター
2019/04/14 17:36
5-2逆転負けで 貯金生活終了でつ(-_-;

吉見の5失点は痛かったでつ
昨日はあんだけ打ちまくったのに 今日は2点しか取れなかったでつ

でも 今週は3勝2敗で勝ち越したから良かったでつよね^^


ちょろちゃんは 今日もお仕事だったんでつか( ・ _ ・ ?

アバター
2019/04/14 15:05
こんにちは(*´꒳`*)
アバター
2019/04/14 10:26
こんにちは。

ニコタもフリマも、アメーバピグ移民の方頼みよ。
アバター
2019/04/14 10:14
過去に1年間通ってたけど
その後使わなかったら すっかり(^o^;)
アバター
2019/04/14 08:42
おはよう(^-^)/
フランス語字幕のコツは
他の言語にも使える?
例えば 中国
アバター
2019/04/14 00:56
パリーグは対戦が分からないでつけど セリーグは横浜も午後から雨予報だし 
東京ドームの巨人ーヤクルト戦しかやらないかもしれないでつね

まあ 首位攻防で星の潰し合いしてくれると助かりまつね^^

アバター
2019/04/14 00:35
ちょろちゃんは お仕事だったんでつね

こっちは 明日の中継は無いでつけど
天気予報によると 明日の関西は雨っぽい感じでつね( ・ _ ・ ;

アバター
2019/04/13 22:12
忙しそうね 頑張って^^
アバター
2019/04/13 18:25
こんばんは(о´∀`о)
アバター
2019/04/13 17:48
待望の貯金1

中継見てなかったんでつかぁ~
もったいないでつ( ・ _ ・ ;

柳6回2失点で2勝目
加藤の盗塁阻止
京田と堂上の1試合2発の満塁弾

明日の先発は吉見でつ
明日も打線の援護で貯金を増やしたいでつ^^

アバター
2019/04/13 11:04
おはよう
お仕事なんだね がんばってね!
アバター
2019/04/13 00:53
うん 笠原初白星で勝ちますた^^
ビシエドの2打席連発も凄かったでつ

しかし 4点差あるのに わざわざ替えてドタバタする事ないと思うんでつけどね
勝ったから良いでつけど 逆転負けしてたらとんでもない事になってますた
与田監督は6回で交代させてドタバタするのが好きでつね(-_-;

明日はNHKで中継があるから見れまつ^^
先発は柳でつ

明日勝てば待望の貯金1でつw

アバター
2019/04/13 00:15
プレ ありがとう^^ 大切にします
アバター
2019/04/12 22:00
寝よう!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2019/04/12 21:34
(*´∇`)ノこんばんは!
アバター
2019/04/12 21:17
Cアイテムの参加で最後のアイテムもうもらえたの?
わたし毎日行かないから足りないのか(^o^;)
アバター
2019/04/12 17:47
イベントまだ交換してないけど
最後のアイテムはCの参加じゃ届かないのか?
アバター
2019/04/12 00:40
貯金ぐらいで号外は出ないと思いまつw

明日の先発は笠原でつ
明日こそ勝って欲しいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/11 21:14
見れない!
アバター
2019/04/11 16:56
こんにちは(*´꒳`*)
アバター
2019/04/11 01:16
トーチュウの一面の大見出しになると思いまつ^^

ちなみに こっちでは東京中日スポーツなので 『 トーチュウ 』と呼びまつw

風子もお腹が空いてきますた
何故か深夜になるとカップラーメンが食べたくなりまつ( ・ _ ・ ;

アバター
2019/04/11 00:49
2016年以来貯金がないんでつから 勝つ試合よか負ける試合の方が多い訳で 
全試合見たとしたら半分以上負け試合でつよwww

阪神3連戦を3タテして 待望の貯金をしたいでつね^^

アバター
2019/04/10 22:38
ページ足りてないんですか~ いつも頑張ってるのにまた大変ですね
モチベーション保つのがたいへんですよねぇ
応援してますね^^
アバター
2019/04/10 22:21
ロメロ6回2失点で無傷の2勝目でつ^^
福田の2ランが効きますた

明日はドラ戦は無いでつね

ちょろちゃんは見てなかったんでつかぁ~
もったいない事しますたね( ・ _ ・ ;

アバター
2019/04/10 21:48
花見の話しとかしたいのになぁ
月が変わったら女子会しよ(^o^)
アバター
2019/04/10 21:13
今月も制限オーバーして
PCでインするのもできなくなった(^o^;)
アバター
2019/04/10 19:19
こんばんは|ω・`)
アバター
2019/04/09 21:40
大野が2失点で踏ん張ったんでつけどねぇ~
打線に見殺しされますた(-_-;

明日の先発は吉見を飛ばしてロメロが先発でつ( ・ _ ・ )


アバター
2019/04/09 21:05
どういたしまして^^
アバター
2019/04/09 15:29
こんにちはY(o0ω0o)Y 
孫っていいなー。
私も欲しいw
アバター
2019/04/09 10:40
お疲れ様です!
ゆっくり休んで(。◠‿◠。)
アバター
2019/04/08 23:08
お仕事お疲れ様!
徹夜だったのか?

今らいむちゃんと一緒に来たけどはぐれちゃった(´-ω-`)
アバター
2019/04/08 18:09
こんばんは^^ フレームでたのね~ 
じゃ何かと交換しましょ 欲しいの言ってね
アバター
2019/04/08 17:03
こんにちは(´∇`*)
今週もよろしくです!
アバター
2019/04/08 07:27
おはようございます♪日曜は上野でお花見しました。
気候が良く、ビールも美味しかったです(^^♪
アバター
2019/04/08 01:17
巨人2連戦は中継があるし 土曜の阪神戦も中継がありそおでつ^^

アバター
2019/04/07 22:20
いえいえ~
懐かしのコーデありがとう☆
デビューしたてのちょろちゃん好みだったなぁ(*^ー^*)
アバター
2019/04/07 22:04
そうだったのか
焦ったよ やめちゃうのかと思って
アバター
2019/04/07 21:53
こんばんは(。・㉦・。)ノ
アバター
2019/04/07 20:26
なになに?
どしたの地味なコーデして
アバター
2019/04/07 15:56
1-3で勝ちますた^^

アルモンテの2ランと堂上ソロで3得点
柳が8回3安打1失点の好投ですた

来週火曜日からナゴドー巨人2連戦は絶対に負けられないでつ( ・ _ ・ )


アバター
2019/04/07 11:41
今日はCSのフジテレビONEでドラ戦が無料放送でつよ^^
13時50分から中継が始まりまつ
それまでに ちょろちゃんがコレを見てくれると良いんでつけど( ・ _ ・ ;

アバター
2019/04/07 00:47
明後日のお昼
ちょろちゃんなら だいじょぶだと確信してまつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/06 20:42
接戦で競り負けちゃいまつね(-_-;

明日はスカパーが無料の日だから
もしかしたら ドラ戦中継が見れるかもしれないでつね^^

ちょろちゃんは まだ忙しいんでつか( ・ _ ・ ?

アバター
2019/04/06 19:13
お花見してきたよ(*^ー^*)
アバター
2019/04/06 19:06
4x-3 延長12回裏二死から青木にサヨナラホームランで負けでつ(-_-;

先発の山井を5回で下ろして延長になったら最後は代打要員さえいなくなり
博志がそのまま打席に入るはめになりますたw

なんか このままズルズル連敗してビリ独走しそおな気がしまつ( ・ _ ・ ;
与田監督は夏までもたないかもでつ

アバター
2019/04/06 17:43
こんにちは(*´꒳`*)
お返し食べなくても、食べに来るのに~w
次回のイベのときは開けなよw
アバター
2019/04/05 22:08
8-7で負けますた(-_-;

与田監督は接戦に弱いでつ
森監督と同様に投手の継投がヘタ過ぎ
伊東監督代行の日も近いでつ( ・ _ ・ )

4回の攻撃の先頭打者が笠原で 
いくら3失点してるからとは言え代打はありえないw
そして またもや又吉のイニング跨ぎ 少しは学習して欲しいでつ(-_-;

今日の関東地方は風が強くて
ハマスタの横浜ー巨人戦でもホームラン連発してたし
多少の失点は仕方ないと思うんでつけどねぇ~

明日の先発は山井でつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/05 21:18
(*´∇`)ノこんばんは!
アバター
2019/04/05 14:19
お母さんとお孫さんたちと
お花見して来たんだね(*^-^*)

今病院で診察待ち中~
終わったら花見行くんだけど
風が強い(*_*)
アバター
2019/04/05 10:31
お仕事苦戦してるのかぁ
軽い息抜きして がんばってね!
今日はお花見日和だよ♪
アバター
2019/04/05 01:13
今日お花見して来る あの子と(*^-^*)
アバター
2019/04/04 22:30
危なかったでつ( ・ _ ・ ;
もっとすんなり終わるかと思ってたんでつけど

ロメロ6回3安打無失点は立派でつね
ガルシアを超えてると思いまつ

ヒーローインタビューで左の人差し指にバンドエイドを巻いてたけど
マメが潰れたんでつかね( ・ _ ・ ?

博志はカニみたいなサインの見方をするよか
もっと変化球の精度を上げる練習をして欲しいでつ(-_-;


福田の特大ホームランは凄かったけど
特小ホームランで良いから2~3本打って欲しいでつねw
京田はホームランよかヒットを3本打って欲しいでつw

しかし 昨日の試合の逆と言うかお返しと言うか
そんな感じの試合ですたね^^;

明日の先発は笠原でつ
早く1勝して欲しいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2019/04/04 16:09
こんにちは(*´ェ`*)
アバター
2019/04/04 00:24
9回はショートライナーでビシエドが戻れなかったんでつね(-_-;
焦らずに抜けたのを確認してからで良かったのにでつ
土壇場で同点にしてれば 広島は中崎を出しちゃったから勝てますたね

吉見も毎回打たれながら よく無失点で踏ん張りますた

投手王国だった頃なら初回の1点があれば
ドラの子の1点を守り抜いて完封勝ちしてますたね

しかし 中崎は巨人戦でも打たれてたから
今年の広島は楽勝かもしれないでつよ
去年もドラが勝ち越しますたし( ・ _ ・ )


東邦強かったでつね
逆転で勝ち抜いて来た習志野が完封されますた(T_T)

アバター
2019/04/03 13:36
こんにちは(*´▽`*)ノ 
桜いなりget!
ご協力ありがとうございました❀ 
アバター
2019/04/03 02:52
こんばんは♪新元号、どうやらエイプリルフールではなかったようですね!
しばらくは間違いに注意です・・w
アバター
2019/04/03 01:00
ドラHPに 阿部のタイムリーとヒーローインタビューの写真が出てますた^^
今年から2枚写真を表示させるよおになりますた

アバター
2019/04/03 00:37
ちょろちゃんの応援が届いて逆転勝ちですたね^^
今日のヒーローは 3発食らった大野を我慢して7回まで引っ張った与田監督でつね^^

しかし 大野も1試合で3発食らうとは(-_-;
ソロが2本だったのが救いでつ

京田も崖っぷちだから活躍しないとスタメン落ちだから必死でつ
根尾の出遅れでショートは安泰かと思ったら
堂上が現れますたからねw

明日の先発は吉見でつ
明日も勝って3タテでつ^^

アバター
2019/04/02 23:17
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡  
アバター
2019/04/02 23:13
…ヌルがお世話になったようですね。。。。。。m(_ _)m
アバター
2019/04/02 23:11
オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
アバター
2019/04/02 21:29
今月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2019/04/02 20:48
どうもありがとう!
あの子昨日の写真付きでブログ出してたよ
うれしかったのかなぁ うれしいね(*^ー^*)
アバター
2019/04/02 20:43
あぁ そうやるのね?!
ありがとう!
他は大丈夫(*^ー^*)
アバター
2019/04/02 20:39
イベント明日で終わりなんだねぇ
650ポイントのアイテムはとどかないけど
その手前のはもらえる(*^ー^*)
ポイントって譲れるの?
アバター
2019/04/02 00:58
明日はナゴドー開幕戦で先発は大野でつ( ・ _ ・ )

権藤さんが投げて立浪が打つ始球式を見たいでつけど
こっちでは中継がないでつ(T_T)

アバター
2019/04/02 00:15
2周年おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2019/04/01 18:59
わたしのは 白ガチャので・・・
あっ ↓の「白ガチャ」✖ 「色ガチャ」○
全部集めてないから 全部集めたら色違いで同じかも
アバター
2019/04/01 18:44
登録2周年おめでとう☆彡

ちょろちゃんのナース服 白ガチャのなんだね
フリマで応募中だけど まだ返事来ないよ
アバター
2019/04/01 16:26
あの方に今夜20時あたりに・・・って伝言してきた
20時あたり大丈夫?
アバター
2019/04/01 16:16
こんにちは(*´▽`*)
4月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お仕事がんばってね☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
アバター
2019/04/01 06:31
おはよう。
今日、新元号が発表されるね。
アバター
2019/04/01 00:37
広島3連戦の先発は 大野・吉見・ロメロが濃厚でつ( ・ _ ・ )

お返しは不要でつよ^^

アバター
2019/03/31 21:15
\ がんばってー!!!! /
o(`・ω・´)o
アバター
2019/03/31 20:03
わおΣ(・□・;)
後半分がんばって!!!

※お返し不要
アバター
2019/03/31 19:06
こんばんは^^ 3月も有り難うございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.