Nicotto Town


ヤツフサの妄想


メチャ頑張った

画像

どうも、貴女の味方ヤツフサです(棒

手が震えるのに頑張りました!

めちゃ大変でした。

※良い子は真似しないでね(無理禁)


それはそうと、黄金妖キツネ。

白と黒みたいに「いでよ」出来ないね。

インチキだ。

にしても手の震えが止まらない。

病院は完全予約制で飛び込みできないから、

明日休みが取れたら、

調剤薬局に相談してみるか。

アバター
2019/04/01 00:40
何の話だか分からない/(^o^)\
ニコタ浦島状態です/(^o^)\

手の震えが止まると良いですね、お大事にして下さい( ˘ω˘ )
アバター
2019/03/31 21:22
手が震えながらでも仕事に行ってる
ヤツフサさんは偉い!
アバター
2019/03/31 20:48
そうそう、、餅は餅屋
薬は薬屋

お大事にね
アバター
2019/03/31 20:35
うんうん! 一応、「いでよ」ってやってみたけどww
なんか色ガチャって、面白くない><
イベ用に、チケットもあるから、その分だけ回すけど^^;

うん! とりあえず薬局行きましょう
それから、医師と相談しましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.