Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


エイプリルフールぬいぐるみになったアッシュ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29





え~~~~と、ニコタのイベントです。






エイプリルフールに、ぬいぐるみになったのは誰か・・・?





そーなんです!アッシュです!





私の、正面左手に持っている子です。頂きました!イベのおみやげ。






この「ニコロボスベア」ヘルメットを被って捜査した結果、アッシュを






いただきました!







さて、ここで突然ですが、記念撮影を、これまたニコタのイベで






いただいた、「ねこみみカメラ」でパチッ!と一枚。






で・・・そろそろ、後ろに並んでいる人達が、ウルサイので・・・・










えっ?!早く到着して、話を探せ???だって???!!!







「自分達ばかり、舛にぃの所にお父さん扱いで、ずっと一緒にいたんじゃー






ないの?それで不思議な事ばかり言って・・・・」






さてさて、これから、どーなるのか?






ホントに、自分の順番なんかないのかしらねぇ・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.