Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


久しぶりに、ニコットおみくじ。

ニコットおみくじ(2019-04-01の運勢)

おみくじ






え~~~~~、






久ぶりに、ニコットおみくじをひきました。






「困難にも突進」。






私には何をくれるんだろうか・・・?






これ以上、大迷惑な歯周病の歯肉症を御馳走されたくはないし、






それか、仲の悪い実家の家族と「泥船」に乗って、中森明菜さんの「難破船」






より怖い話になって、一文無しになって、







それで、これ以上困った話、引き受けてくれ!もないし。






だって、ウチくる?!






脳がおかしくなる程、朝から晩まで苦しんでいるのに、これ以上、






精神的にも、金銭的にも困った話貰ってくれ!もないもんだ!






だって、そうでしょう。






私にだけ、「陸の孤島」になってくれで、相手は、立派な話で、






家は建ててあるで、元金も無い私に、玄関先から「金くれ!」もないもんだ!






にいる訳だし、万が一、家、建てたって好きな話、ナシ!って言われても、






出来ないし、何でウチだけこんな話になるんでしょうね?






という事は、まだ、わがままを言っているのは誰だ???






えっ?「N准教授」と、↑だ?!





ビックリした!!!イマドキ「↑」もいるの?






えっ?ホントは長く隠れていた、布袋の所もいる?!






何で、そんなにウチで面倒みなきゃいけないの?






えっ?!





初めから、「N准教授」が私に話を送っていないそうで、






それじゃー、出来る訳無いじゃん!






一人で好きな話やってるだけ・・・・








話、進みません!それで時間かかる訳ね。








はぁ~~~~、これで本日もニコットおみくじ終わりです。








いい一日になりますように・・・・























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.