Nicotto Town



女子会報告

前回の女子会の仕切り直しということで

今回も楽しく女子会ができたことを感謝♪感謝♪^^

今回は学校の前ということで懐かしい話がいろいろ
出てきましたね^^

修学旅行の話や制服の話、はたまたソックタッチなんかが出てきたりリカちゃんまで♪

こういう話になると止まらなくなりますね♪

途中あきひめさんが何度かTRYしてくれたようですが
PCの調子が悪いのか合流できず残念
久しぶりにお会いで来ると思ったのですが・・・

のんさん、今回はお会いできず残念です
次回の女子会はのんさんのためにあるような
企画となっておりますのでお楽しみにね^^

MARYさん、女子会は月一ほどで開いていますので
お時間のあるとき、遊びに来てくださいね^^
お待ちしてま~す♪



     さち  

P.s アルバムから書くのを忘れて写真載せてありません(*_*;
アルバムのほうに写真がありますのでよかったら見てくださいね

アバター
2019/05/01 00:42
こんばんは^^。
平成も沢山の楽しい女子会を
ありがとうございました。。。令和もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 21:52
さちさん、昨日は楽しかったです^^
セーラー服を着ると
気分もタイムスリップしますね^^。
懐かしい映画の話や、制服、修学旅行、海外旅行、
コンビニスイーツの話、お墓詣りの話など
みんなで話すと盛り上がりますね^^。
また次回、よろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 20:10
こんばんは。
今日は娘のお弁当の日で早く寝ないとなぁ…
でも女子会があるから早く寝かせないとなぁと
一緒に寝てしまいましたーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次回は私のためにあるような企画ですか!?
参加したいから頑張ります!!写真も拝見してまいります♪
アバター
2019/04/01 02:54
さちさんお疲れさまでした。
やっぱりぽめってしまった…(;^_^A。
ごめんなさい。

あの後脚がつる、第二弾がやってきまして
もがいてるうちに寝てしまった…(-_-;)短時間に2度も脚がつるって…(-_-;)トシかな。
5時には起きたいので寝ます…おやすみなさい。
次の女子会もまた寝てしまうでしょうが楽しみにしてます…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.