Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1709)経費

N企画(きぐるみ) お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「ニコはイベが多くてクマっちゃうな~~~
 でも、bonoはアイテムが欲しいから・・・
 ガンバぼの!」
(ガッツポーズで気合を込めるbono)
「頑張るbonoはかっこいい」
「Toshi、ありがぼの~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「かっこいいアイテムを持ってるね」
「すごいだろ~~~
 ニコ店のアップも合計で100%アップだよ」
「今回も完食は早そうだ。
 昨日の午前中で1000食を超えてたし」
「お友達の応援で助かってるんだ。
 『月光うさぎの和傘』と
 『ヘイアン島の陰陽まとう刀』は
 こねこさんからのプレゼントさ♡
 感激なんだ!」

「金の刀は重くないの?」
「うん! メッキなんだ」
「そうか・・・・・・
 今までの黄金製品は純金だったのに」
「ニコも脱Flash Playerで経費がかかるから」
「仕方ないね」
「bonoは頑張ってるニコを応援してるんだ♡」

6弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金妖きつね(目玉)
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
桜舞踏のどんちょう
黄金妖きつねの動く耳
月光うさぎの和傘

ヘイアン島の陰陽まとう刀

ニコ店 1535食
来店 120人(流れちゃった人 ごめんね・・・)

(モテない男)教会 おしゃべり

アバター
2019/04/07 15:52
bonoさん。こんにちは♪

うがいは水でするのですね!
コメに書いて頂いたとおりに練習しますね(^_-)-☆
ありがとう(*^_^*)
アバター
2019/04/02 04:35
寒いな〜〜〜

bonoはキツネくんが咳をしてるから
風邪じゃないかって心配なんだ。
お薬を用意してあるんだ・・・・
アバター
2019/04/02 02:00
おお
ゴールデンベアだ^^
アバター
2019/04/02 01:20
こんばんは♬
金色の和傘と刀かっこいいですね。
メッキでも十分に光り輝いてます^^
アバター
2019/04/02 01:04
私はまだ800食です。
早いですね。♪

刀・・・メッキだったのですね。(^-^;
早く脱フラッシュ化してほしいですね。
アバター
2019/04/01 23:58
ヘイアン島の陰陽まとう刀は、
キラキラ光って、とってもカッコいいアイテムですよね(*´ω`*)
アバター
2019/04/01 23:37
もう1500食!さすがですね^^
アバター
2019/04/01 22:44
メッキの方が軽くていいですよ(^^)/
すぐ振り下ろせるし!伊達巻きもスッと切れますね♪
私もお店頑張ります!
アバター
2019/04/01 22:41
やっぱりbonoちゃんのお店は大人気ですね。
頑張ってお料理 たくさん作ってね。
軽い刀でも 振り回さないように気を付けてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/01 22:38
刀に和傘カッコ良く決まってますね(#^^#)
来店120名とは凄いですね! 大人気のお店ですね☆
アバター
2019/04/01 22:24
ニコ店の来店客が120人って凄いですね(^_-)-☆
流石人気者のbonoチャン(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/04/01 22:04
こんばんは(o^-^o)
ニコ店、早いですね♪
私はまだその3分の1も進んでないです(^^;
見習って頑張らなくてはです♪
アバター
2019/04/01 21:36
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヘイアン島の陰陽まとう刀はメッキでもかっこいいかも^ ^
アバター
2019/04/01 21:27
ニコ店合計で☆100%アップ☆て、凄いですね。
1535食、早いですね。
アバター
2019/04/01 21:14
bonoちゃん陰陽まとう刀 妖刀みたいでかっこいいね
ニコ店お料理アップ良かったね(´∀`)
アバター
2019/04/01 20:54
牡蠣フライ美味しいよね。
うちの晩御飯はハンバーグでした。
なんだか今日はすごく(´ぅω・`)ネムイですw
アバター
2019/04/01 20:38
そうかぁ。。。メッキなんだね(^-^;
「純金~積み立て コツ コツ~♬」じゃないのね (^▽^;)

夕食は 牡蠣フライだったのね^^
美味しそう。。。
ソース派? それともマヨのタルタル派かな?

砂の器~見たよー
長いから 途中で眠くなっちゃったぁ (^▽^;)
アバター
2019/04/01 18:57
bonoは美味しい牡蠣フライでご機嫌だったんだ!
Toshiの揚げ方が上手くなったのかな?
満腹なんだ〜〜

今夜は松本清張の砂の器を見るんだ。
楽しみだな〜〜
アバター
2019/04/01 18:29
なるほど~脱フラッシュプレイヤーのせいでメッキになっちゃったのかw
アバター
2019/04/01 17:28
あら・まぁ~
今までの刀は純金だったの???
それは初耳だわ~
ニコットさんも大盤振る舞いだったのね(^_-)-☆
アバター
2019/04/01 16:23
今は止んだけどすごい雨だったんだ〜〜

伊達巻はタウンでお腹が空いた時に食べると
すごく美味しいんだ♡
今夜の夕食は何かな・・・・・?
アバター
2019/04/01 16:10
100%は、凄い人気ですね。

ニコ店、ご遠慮した方が良さそうですね。
明日から気を付けます (^^ゞ
私も 折り返しになりましたので、達成できそうです。
アバター
2019/04/01 13:44
ニコ店のイベ頑張っていますね。
あと少しですね。

プレゼントよかったですね。
100%だとたくさん作れますね。
アバター
2019/04/01 12:47
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡
ご機嫌だね〜〜〜

早く目が覚めちゃったからお昼寝しようと思ってるんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/01 12:37
イベント多くて大変だけど
私もアイテム貰えるのは嬉しいです♪

金の刀だと思ったらメッキだったんですね。
キラリと光って炎もメラメラで
メッキとは思えないかっこよさです!
アバター
2019/04/01 12:02
2位 は「白チーム」のみなさんです。先着優先ですので ドウゾ選んでなもしもし

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=67265895


◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
アバター
2019/04/01 11:09
暖かくなってbonoはご機嫌なんだ! 
今日は頑張って和風にしてみたんだ、
イベアイテムを使ってね♡

お昼はお蕎麦だって♡
アバター
2019/04/01 10:37
こんにちは♪
メッキだけど、黄金の炎がメラメラしてて高価そうですね^^b
イベントアイテムが黄金シリーズにぴったりですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/01 09:31
和風コーデもバッチリきまってますよ~(*‘∀‘)

確かにメッキにも見える…
ニコも経費節減してるのかもしれませんねw

ニコ店、イベ達成まであと少しですね。
私はまだまだなので頑張りますよ~~(・ω・)ノ
アバター
2019/04/01 09:08
おはようございます 
どんな新元号になるんでしょうか( *´艸`)

1000食達成おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2019/04/01 08:22
そうでしょ、オラだけじゃなかった。イベントがわからないぃぃぃーーーつ!ヘルメットのイベントなんかさっぱし不明!
アバター
2019/04/01 08:20
今回の色ガチャは黄金だからキラキラしていてきれいですね。
共用品は殆どGETですね。
お友達からのプレゼントよかったですね。
アバター
2019/04/01 08:05
ニコは頑張ってるよね!
bonoさんのニコ店繁盛してますね!
素敵な応援グッズ、良かったね。

これからも頑張っていなり寿司を作ってください。
アバター
2019/04/01 07:48
おめでとう御座います!。

イベント、頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/04/01 07:32
おぉ~
ガチャアイテムだね~
お料理の作れる数がアップして助かるね☆
金の刀はメッキなのね!
光り輝いているから純金かと思った(*'▽')
ニコも色々事情があるのかな?
応援しようね~~♬♡

ニコ店の訪問者の数が凄いね!(*'ω'*)
アバター
2019/04/01 07:10
おはようございます。
黄金の剣、存在感ありますねえ。
カッコイイです(・∀・)ウン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.