Nicotto Town



新元号は・・・


新元号が発表されましたね!!
新元号は



令和(れいわ)

アバター
2019/04/04 02:03
Sophie さん
初めて聞いた時にはすっごく違和感があったんですけど、
いまは「良い感じ ♪」って思えるようになりました^^

令和になってもよろしくお願いします ^^
アバター
2019/04/04 02:01
めい さん
お返事が遅くなってごめんなさい。

私も何になるのか気になってました。
予想では「か」行かなって思ってましたけど、全然違ってました ^^;
平成・・・ほんとうにあと1か月なんですね。
大切に過ごしたいけど、きっと普通に過ぎちゃうと思います。。。
めいさんにはいっぱいお世話になりました ^^
令和になってもよろしくお願いします。
アバター
2019/04/03 21:23
すがすがしい響きですね。
アバター
2019/04/01 17:07
☆aikoさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

今日は発表されるまで落ち着きませんでした。
令和、綺麗な響きの元号ですよね。
平成も後一ヵ月、大切に過ごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.