Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新元号 令和

令和 が次の元号に決まったが、ここでアバターの名前を 令和 にすれば訪問者急増間違いなし。
さぁ、今からアバターの名前を改名しよう。

アバター
2019/04/01 14:00
平成 の時でも人々は「ひらなり って変な名前だなぁ」と思ったことでしょう。
アバター
2019/04/01 13:55
お久しぶりです。
元、レン姫です・・・
間違えるといけないので上に書きました。

リアの名前と年号の上の漢字が近いので
改名する気がしません。
個人的には新年号にはがっかりです。
アバター
2019/04/01 13:22
名前一つでアクセスアップ
平成の時に Hey! Say! JUMP というアイドルグループが出てきたけど、
元号をグループ名にしようという安易なネーミングで宣伝効果はあったのかなぁ。
予想GUYというお笑い芸人がいたけど、名前負けしていた。
アバター
2019/04/01 12:41
これから 妖刀さゆきたんじゃなくて 令和さゆきになるのね 
アバター
2019/04/01 12:40
じゃああたし美姫華和(笑)妖刀さん和妖刀さゆきで(笑)日本の年号だから和の妖刀で(笑)
アバター
2019/04/01 12:37
今、刀剣女子が増えている。
刀剣と言えばRPGウィザードリィの 村正 Muramasa Blade! は凄い攻撃力があったらしい。
アバター
2019/04/01 12:02
じゃあ普通に妖刀令とか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.