Nicotto Town



やっと・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
10
シチュー
8
ピザ
19
刺身
21
チキン
11
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2019/04/01 11:28

長かったわ~
今回は揃わなくて1時間くらい回してでやっと1回クリア出来た(;´д`)トホホ
自動でやってっても疲れたわ



テレビでは新元号発表だわ

    令 和 』 れいわ
  
馴染むまで時間かかりそう・・・

アバター
2019/04/02 16:58
見つけたかな?

新着プレゼントって赤い文字があると思うんだけど、、クリックすると「きせかえ倉庫」プレゼントがあるんですよ なければもう1度送ってみるよ^^
アバター
2019/04/02 07:18
ロッシ 今日も頑張りましょう
お仕事頑張ってね(^.^)/~~~
アバター
2019/04/02 07:16
おこんさんおはようございます。
えっ!プレゼント??どこでどうやって見るんだろう?
探してみまーーす!ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/02 05:42
おはようです^^

私もゲーム(ニコタ)にハマってるよ^^
カノンっていう宝石落とし 結構難しいけど音が綺麗なんですよ
一度お試しあれ^^ところでプレゼント届いたかあと思いまして。。
気に入らないようなら着なくて良いからね♫
アバター
2019/04/02 00:48
なれるまで時間かかるよね~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.