Nicotto Town


〜黒猫日記〜


お久しぶりあ、今日、、、、


みなさんお久しぶり!
最近中学生になりとても忙しいです
今はやっと春休みになったので遊びに来ました
今日はもりもりの青コーデにしてみました
しかも今日お誕生日だった。。。
後15分で終わっちゃうじゃないか!(涙
久しぶりに来てすごい好みの色ガチャもやってる
狐めっちゃ欲しい一回引いたけど服でした全く狐要素無しだった(涙
そうこうしてる間に今日が終わっちゃうよ
また暇があるときにはログインするし、にこたそんなに出来なくても
結構チェックだけはしてるから交渉願いきたら出来るだけ早くにお返事します
長文失礼しました!

アバター
2019/11/02 00:31
キラキラ、ヒツジ学園、展望広場 

( ・⊝・∞)

2日4択=ハンバーグ
アバター
2019/06/13 16:23
こんにちわ!gennkikana?
アバター
2019/04/03 11:59
ほんとだね、最近放置してた()
アバター
2019/04/03 08:32
おはよう/
一日遅れだけどおめでとう!!

うちのこと覚えてる…?
アバター
2019/04/02 22:27
遅くなったけど、お誕生日おめでとう/*
(あ、うちの事覚えてるかな、、
アバター
2019/04/02 11:55
お誕生日おめでとうございました!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.