Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1710)狐語

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ キツネくん~~♪
「仲良くしようね!
 ちょっと顔が怖いな、
 優しい顔をして欲しいな~~~~」
「こん!」
「全然変わらないんだけど・・・・」
「こん! こん!」
「風邪をひいちゃったのかな?」
「こん! こん! こん!」
「わ~~ 悪化してるのかな・・・・・」
「こん! こん! こん! こん!」
「クマった!」
(頭をかかえるbono)

「bono、何騒いでるんだ?」
「Toshi、いいとこに来てくれた。
 ジブリさんからのプレゼントの
 黄金妖きつねくんが風邪引いちゃた。
 大切にしてるのに、こんこんしてるんだ」
「キツネだからじゃないか」
「そうか!
 キツネくんそうなの?」
「こん!」
「・・・・・・・・・・」

6弾所持アイテム(ダブり防止のために)
黄金妖きつね(目玉)
浮世絵繚乱の艶牡丹フレーム
桜舞踏のどんちょう
黄金妖きつねの動く耳
月光うさぎの和傘
ヘイアン島の陰陽まとう刀

ニコ店
完食できました。応援ありがとう。
(今夜からお店は1時前後に閉店の予定です)

(セミ)ショップ ゲ〜ム

アバター
2019/04/03 04:42
寒いな〜〜〜

今日の変身はどうかな?
bonoはなかなかだと思うんだ。
美味しいイチゴでご機嫌なんだ♡~~~

アバター
2019/04/03 00:52
目玉ゲットされたのですね。
おめでとうございます。(^O^)/
ニコ店2000食達成も、おめでとうございます。♪
私はやっと1000食です。
アバター
2019/04/03 00:37
こんばんは♬
風邪だと思ったらお返事だったのね^^
でもキツネって本当にコンコンって鳴くのかな?
アバター
2019/04/02 23:55
コンコンコン!狐さんの声は可愛いです(^^)
でも、本当に風邪をひいたら?ゴンゴンゴン!となるのかな。
アバター
2019/04/02 23:45
キツネさん、風邪ひいてなくてよかったですね(;´・ω・)
最近、また寒さが戻ってきているから、
風邪に用心しなくては★・・・って思っちゃいます。
アバター
2019/04/02 23:13
寒いから風邪に気をつけないとね~^^;
アバター
2019/04/02 23:00
今晩は✨
今日も寒くて桜の花の蕾が膨らむのを止めて満開に成るのは何時に成るかしら(*´Д`)
狐君はコンとしか言えないのね(^_-)-☆
アバター
2019/04/02 22:48
こんばんは☆
きつねさん、何かお話ししようとしていたのかな。
咳してるのかと思っちゃいますね。
心配している風邪じゃなくてよかったです。
アバター
2019/04/02 22:47
あらあら、キツネさんはこん、こんとしか
言わないので心配するbonoさんは優しいですね(#^^#)
風邪じゃなくて良かったです(*^^*)
アバター
2019/04/02 22:12
こんばんは(o^-^o)
きつねくん可愛いですね♪♪
ニコ店完食!おめでとうございます♪♪
アバター
2019/04/02 22:02
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
黄金妖きつねくんよく似合っています^ ^
アバター
2019/04/02 22:02
黄金のキツネくんは暖かそうですねw。
風邪じゃなくて 何かお話してるのかな。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/02 21:49
日記、読ませてもらってほっこりさせてもらいました(*´▽`*)
キツネさんは、こんこん・・・ですよね。
風邪かと心配してあげるbonoさん優しいです。
キツネさん、風邪じゃなくて良かったよね。
アバター
2019/04/02 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーーーさすが凄い
ニコ店イベントアイテムgetおめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2019/04/02 19:39
黄金妖きつねくん、良かったですね♬
風邪でなくて安心ですね。

☆2000皿完食☆おめでとうございます☆
アバター
2019/04/02 19:05
ニンニクたっぷりの
豚肉のスタミナ焼は美味しかった!
満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

なんだか今日はリアが忙しくて
bonoは疲れちゃったんだ。
今夜は砂の器の後編を観るんだ・・・・・
アバター
2019/04/02 17:41
豚肉のスタミナ焼きで元気いっぽいになれそうですね。
うちはこれから晩ごはんですが、鮭のムニエルとポテトサラダです。
昨日はいっぱい、よく眠れました^^
アバター
2019/04/02 16:30
ゲ〜ム広場にキラキラがあるのに・・・・
なんだか人が少ないんだ。
寂しいな〜〜〜

ニコ店は今日中に2000食完食できそうなんだ、
bonoはみんなの応援に感謝してるんだ、
ありがぼの♡

夕食は豚肉のスタミナ焼なんだ♡
ニンニクは元気が出るからね〜〜〜
アバター
2019/04/02 15:33
狐さん
温かそうなのに、こんこんですね (^-^;
アバター
2019/04/02 14:49
こんにちは
目玉のきつねさん
よかったですね
かっこいいアイテムであこがれます(*´▽`*)
アバター
2019/04/02 14:22
bonoちゃん こん こん きつねさんのお返事だったのね
きつねさん風邪じゃなくて良かったね(・m・ )
アバター
2019/04/02 14:07
キツネさんだから、返事はこん、こんですね。
風邪を引いて無くて良かったです。

bonoさんと一緒なので暖かいですよ。
アバター
2019/04/02 13:49
黄金きつね…かわいいですね。
プレゼントよかったですね♫
アバター
2019/04/02 12:44
北風が冷たいんだ・・・
お昼は美味しい和風ラ〜メンだったんだ(ᵔᴥᵔ)
ニコ店は1915食なんだ。
みんなの応援に感謝してるんだ、
ありがぼの〜〜 (ᵔᴥᵔ)

アバター
2019/04/02 12:27
狐くん、きっと風邪じゃないですね。
心配してあげたんですね。
優しいですね。
アバター
2019/04/02 12:01
キツネくん風邪じゃなくて良かったですね。
フカフカ毛並みのキツネくん
暖かそうで可愛いです^^
アバター
2019/04/02 10:31
こんにちは♪
キツネくんとも仲良くなれてよかったですね~^^
気候が一ヶ月戻ってしまってるので、暖かそうでイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/02 08:16
プレゼント、おめでとう御座います!。

面白いなう、ご苦労様でしたなう。
アバター
2019/04/02 07:48
漫才が、上手だね、bonoさん。
素敵な狐、良かったですね。
アバター
2019/04/02 07:41
おぉ~
ちょっと怖いけど立派なキツネさんね~
bonoさまが話しかけても「コン」としか言わないのね☆
風邪をひいてるのかと心配ね~
Toshiさんがキツネだからと説明してくれて
納得してキツネさんに確かめてもやっぱり「コン」だった(*'▽')
みんなの会話が面白くて笑ってしまったよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.