Nicotto Town


真名川太郎


4月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ゲーム広場 5

20個ゲット

アバター
2019/09/21 01:31
 真名川太郎さん、お早う御座います‼ 先々週の木曜から一気に秋へとギアが入った今日は、基本的に終日のんびり出来る土曜日ですので、張り切りつつも・普段より少しだけ緩やかな足取りで お勉強やバイトに出精して取り組みたいルルです。
アバター
2019/09/11 01:59
 真名川太郎さん、「この度は 数多のご声援を戴き」、本当に どうも有り難う御座いました。心から感謝!です。
アバター
2019/09/10 03:04
 真名川太郎さん、どうも こんばんはです! いよいよ本日が「司法試験の合格発表日」ですので、もう今から緊張と不安とが交錯して居ります。「受かってると好い‼」のですが…。
アバター
2019/09/08 00:24
 水曜日に迫った「令和元年 司法試験」の合否発表。果たして吉と出るかどうか…??
アバター
2019/09/04 21:06
 真名川太郎さん、どうも ご馳走様でした! 夜になると、少しは涼しいです‼
アバター
2019/08/31 12:32
 真名川太郎さん、どうも ご馳走さまでした‼
アバター
2019/08/30 17:20
 真名川太郎さん、こんにちばんは‼
アバター
2019/08/30 06:41
 どうも、おはようございます!
アバター
2019/08/29 05:07
 真名川さん、おはようございます!
アバター
2019/08/28 04:38
 真名川太郎さんご自身も、せいぜい お風邪など お召しになりませんよう「ご自愛専一(いつ)」のほどを。
 ルルは、毎日ご清適でいらっしゃる事を、心から祈念して已(や)みません…。

 なお、せっかくなので「お友達申請の方を」させて戴きます!
アバター
2019/04/03 21:42
15個のときもありましたが、出るときは出るのですね。
アバター
2019/04/02 21:42
ピンク背景の時はたいてい10個です><;
20個とは!ラッキーでしたね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.