Nicotto Town



令和 記念! 

画像

4月1日 新元号 「令和」 で記念撮影です。

僕の予想や台湾情報では、「安平」でしたが、外れましたね。汗

令和・・・・ 響きはいいのですが、何故か好きになれませんでした。

けど意味の内容を調べたら、とても好感もてましたね。

「人々が心を寄せ合う中、文化が生まれ育つ意味が込められ
激しい寒さの後、春の訪れを告げる梅のように
それぞれの美しい花を咲かせる・・・そんな日本でありたい」

この思いを込めた言葉に、僕はとても共感しました。(笑)

「和をもって貴しとなす」 
う~~ん令和で新時代の日本が始まるようで、素敵な元号へ

とジワ~と感じられて来たビワ君です。

皆さんは、「令和」 と聞いてどう思われたでしょうか・・・・・

アバター
2019/06/14 22:40
金曜倶楽部に入ってね
うるるちゃん入っていいよ言ってた
アバター
2019/04/08 15:50
ミスコンお疲れ様でした〜
いつもありがとうございます^^

釣り大会、人数ちょうどよさげなので今回はやめとこうかなと
最近あまりインできず残念です…;;
アバター
2019/04/02 16:17
令和は響きがいいし、私は良いと思いましたわw
馴染むまで時間がかかりそうですけど。

サークルのみなさんステキなコーデが多くて楽しそうですね。^^
アバター
2019/04/02 15:49
投票までお待たせして申し訳ありません;
今させていただきました;
アバター
2019/04/02 15:08
新しい元号で良い事あるといいな。
平成最後日まで頑張って行こう(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.