Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 4月コーデ企画


テーマはピンク色。春の色ですね。

小さい女の子はとにかくピンク好きですよね。

5歳くらいの頃、バレエの発表会でお友達はピンクのチュチュなのに、私は母が選んでしまったグリーンですごく悲しくて泣いた思い出がありますw

あれからだいぶ大人になった今はグリーンの方が着ますけど、女の子には何と言ってもピンクだよなあと思います。

アバター
2019/04/11 00:10
ランピーちゃんこんばんは☆
女の子は何と言ってもピンクですよね!
姪っ子のお洋服プレゼントするときも厳格なピンク令がw
確かに淡いピンクより光物のグリーンの方が目を引いたかもしれません……しかしやはりピンクが><w
アバター
2019/04/10 09:39
子供ころは女の子はピンク色が一番似合うと思ってました^^
多分お母様が選んだグリーンも素敵なチュチュだったんだと思います。
アバター
2019/04/06 18:47
こんばんは☆
桜香ちゃんコメありがとうです。
ピンク、春だし女子色なのですがピンク服の手持ちが少なくてコーデは難しかったり。
背景や小物で誤魔化しちゃいましたw
アバター
2019/04/02 14:56
こんにちはー
大きなピンクの薔薇が印象的で、素敵です(*^_^*)
女の子といえば、やはりピンクですよねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.