Nicotto Town



なんで、今回キツネなんだろう?

ベージュ色に何か意味があったのかな?

ベージュ色ならなにもキツネじゃなくて小鹿のバンビとかそういものでも良かったんじゃないの?

くまだって、ベージュ色あるしね。

まあいいけど、何かキツネに化かされないようにしたいです。

小学校の時に、学校の帰りに畑の中歩いていて、同じような道が何回もあって、なかなか家に帰れなかった時があったな。

それを言ったら、「それはきつねに化かされたんだね」そう言われました。

私の場合は、何回も同じような道を歩いて、時給をもらってこないといけないから、これでいいのかもしれないけどね。

延々と続いてくれないと、生活困るし。

色々と考えるのはやめておこう。

慣れれば結構大丈夫だよね。

私がイチゴの装いをしているのは、心が病気ではなくて、イチゴの装いが、今一番新しかったからです。

新しいものを着せといたほうが、参加している感があるからね。

課金は、次のお庭アイテムが出たらにします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.