女袴
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2019/04/03 01:12:11
最近きせかえしても、うっかりブログ書きそびれて後から記事にするパターンが増えてる気がします……そんなわけで、相変わらず季節はずれの話題。
時期は過ぎてしまいましたけど、女袴ってバリエーションが多くて、個人的に着替えるのがとても楽しい衣装だったりします*^^*
最近の和服は柄が動くのも出てるんですよね。綺麗でいいな~と思いながら眺めていました。
今回着てたのは2015年の女袴(咲希)なんですけど、色合いが微妙に小物と合わせにくくて、手持ちでは和風ローズカチューシャの黄色が唯一合うかな?って感じでした。
でもこういう絶妙な中間色、好きなんですよね……。
気づけばもう春も間近で、そろそろ衣替えも控えてきてます。
目まぐるしく変わるニコタの季節を横目にしつつ、時々倉庫から懐かしいアイテムを出したりして、これからも着せ替えを楽しんでいけたらいいなあと思う今日このごろです*^^*























