Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベントアイテム


イベントアイテムゲットです^^
羽織目指して頑張っていたのですが、今回は無課金だと羽織がゲットできないことを知り、枕を濡らしました(*T_T*)
(本当は、泣いてないです)
今まで無課金でも高得点イベアイテムをゲットできていたので、今回もゲットできると信じて疑っていなかったのです( ノД`)
悲しかった・・・(*ノωノ)

さてもう4月なのですが。
雪が毎日降ってます^^;
ありえなくないですか?
もう桜が咲いているところもあるというのに、こちらの地方はまだ冬( ・´ω`・ )
日本の広さを思い知らされます( ´△`)

今日の質問は「皆さんの地域ではもう桜は咲きましたか?」です!
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/04/04 00:56
4皿ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2019/04/03 21:50
桜は咲いていますがここ数日はとても寒いです。
まさに花冷えと言ったところです。
アバター
2019/04/03 21:30
こんばんは♪
無課金で高得点は凄いですね♡
桜アイテムは欲しかったのでPアイテムで頑張りました(^_-)-☆

もう咲いて散り出してる桜もあります(◎_◎;)
雪国生まれに育ちのぷうですが、こちらに慣れたら
冬には帰れません(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2019/04/03 21:05
お目目が変わってたのね。
一瞬!違う人の所へ来ちゃったのかと思っちゃった・。
アハハ~^^

4皿ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2019/04/03 20:08
こんばんは。新イベが始まりましたね。P参加アイテム購入ついでにとりさんコーデ購入しましたよw
アバター
2019/04/03 12:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こちらはもうすぐ満開です( ー`дー´)キリッ
アバター
2019/04/03 12:30
こんにちは('ω')ノ

私っも非課金で参加だったので
高得点のアイテムは無理でした(´;ω;`)ウゥゥ

桜咲いてるかなあ?(´ε`;)ウーン…
まだ見てないです(;´∀`)
アバター
2019/04/03 11:37
こんにちは (。・∀・。)ゝ

満開だねー…でもあんまり外に出たくないわ~…杉にヒノキの花粉が( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2019/04/03 10:02
また寒くなってきましたよね><
暖かさが恋しいですo(^-^o)

こちらは桜咲きました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.