Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お花見

画像


きょうは家族でお花見に行ってました!

昨日はかなり寒かったのですが、今日は寒さもすこしマシで良いお天気☀️
お花見日和でした(*´ ˘ `*)

いつもよりちょっと遠出して、途中モスバーガーに寄ってドライブスルー。
クリームチーズ照り焼きバーガー?だったかな。注文してゴーゴー!̑̑દ=๑๑(੭ ˉ​ ꒳ ˉ​ )੭

初めての場所なので少し迷いつつ到着♪

桜はまだ六分咲きくらいでしたが、週末はきっと人混みがすごいだろうなぁ~と予測されたので今日で良かったと思います( *´艸`)w

池があって、ボートも二台くらいありました!
私は乗らなかったけど、楽しそうでしたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

そしてそして

お花見に行くと予想していなかった屋台が出ていて!!!∑(°口°๑)

モスでお昼買ったのに屋台の誘惑に負けて、
アメリカンチーズドッグとイカ天とケバブみたいなやつ(名前忘れたw丸いパンの間にカレー味の焼きそばが挟まってました♥️)を買ってしまいました:( ;´꒳`;):笑

父親とはんぶんこしましたが、カロリー想像すると怖いので夜ご飯は酵素ドリンクだけにしました(  ・᷄・᷅   )笑

美味しいもの食べて桜も見られて良かったです⸜(* ॑  ॑*  )⸝

 来年はまた別の名所を見つけてあるので、そこに行こうという話になってます◡̈*♡ 一年後も元気にお花見行けると良いな.*✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.