Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(407)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「あ! アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「嬉しいな~~~~
 火曜日に来ないからbonoは心配してたんだ」
「ごめんなさい、忘れてました・・・」
「え! そうだったんだ。
 bonoのことが嫌いになったのかと」
「滅相もございません・・・・・」
(嬉しそうなbono)

「アンドロくんはbonoの大切なヒツジだもん!
 親友でもあるしね」
「はい。
 私もbono様は大好きです」
「わ~~ 嬉しいな~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「いい歌声ですね」

「bonoはアンドロくんの
 さりげない気配りがありがたいんだ」
「なんですか?」
「『足元の桜カーペット』を
 コ~デしてくれてすごく嬉しいな♡」
「bono様はお忙しくて
 お披露目も大変かと思いました」
「うん! お披露目は大変なんだ。
 これからも協力してね」
「もちろんです。
 では訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~」
ぴゅ~~~


(保湿力)神社 ペット

アバター
2019/04/05 04:32
朝は眠いな〜〜〜

bonoは今日も変身してみたんだ。
さりげないコ~デが
なかなかいい感じだと思うんだけど・・・・・?
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/04/05 00:43
こんばんは♬
アンドロ君でも忘れてしまうことあるんですね^^;
今週は忙し過ぎたのかな
アバター
2019/04/04 23:59
いつも来てくれる日に 
来ないと心配になっちゃいますよね(;´・ω・)
アバター
2019/04/04 23:53
こんばんは(o^-^o)
仲良しですね♪
ほのぼのした会話に癒されました♪
アバター
2019/04/04 23:14
今晩は✨
お天気が良くって布団干してから近くにお花見に♫
去年の台風で小さく成った桜が未だ7分咲きでした❀
アンドロ君頼りに成りますね(^_-)-☆
アバター
2019/04/04 22:53
bonoちゃんとアンドロくんは
本当に仲良しですね。
コーデも競い合ってどんどん素敵になりますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/04 22:32
bonoさんもアンドロさんもお忙しい中
お披露目有難うございます(^^♪
足元の桜カーペット素敵ですね(#^^#)
アバター
2019/04/04 22:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさん 余程 忙しかったのね
お疲れさまです ^^) _旦~~
アバター
2019/04/04 21:40
アンドロさん、いつも来てくれる日に来てくれないと心配ですよね。
今日のコーデ、とってもステキです❤
少し春風に吹かれてる感じですね。。。
アバター
2019/04/04 21:36
ちょうど満開なので道を歩くと桜のカーペットですね(^^)

暖かいのですね。こちらは少し冷えてエアコンとこたつにあたっています。
ゆっくりおやすみなさい☆
アバター
2019/04/04 20:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アンドロくんが健在でよかったです^ ^
アバター
2019/04/04 19:50
足下の桜カーペットも、✿綺麗✿ですね。
アバター
2019/04/04 19:30
暖かくてbonoはご機嫌なんだ♡
今日はリアがバタバタしててbonoは疲れちゃったんだ。
早寝の予定なんだ。

おやすみ〜〜〜 また明日ね〜〜〜
アバター
2019/04/04 19:22
こんばんは♪
コーデお披露目お疲れ様です^^
舞う花びらに足元の桜カーペット…とても素敵ですね♪
おっきなパンもとても美味しそうです☆
↓鶏モツの甘辛煮込み…食べたことないのですが美味しそうですね!
アバター
2019/04/04 19:20
うまそうなパンだ!
 実は夕飯前なんだ (笑)
アバター
2019/04/04 16:22
今日はリアがバタバタしてて大変だったんだ。
タウンは人も少なくて静かなんだ。
寒くなるのかな・・・?

夕食は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
bonoは好きなんだ〜〜
アバター
2019/04/04 15:42
PC 何か落ち着かないですね。
お疲れ様です。
アバター
2019/04/04 14:19
お昼ご飯は焼きそばだったのですね。
今のところ、葉物野菜もそんなに高くなくていっぱい食べれるっていいことですね。
アバター
2019/04/04 13:45
あらきょうはアンドロくん・・お~完璧執事のアンドロくんも忘れることあるんだねぇw
アンドロくんきょうもかっこいいね(´∀`)
アバター
2019/04/04 13:40
アンドロ君のお披露目ですね。

色んなコーデ楽しみです。
アバター
2019/04/04 13:30
こんにちは
イベントが重なってなんとなくセカセカ(^_^;

アンドロくんはとってもいいヒツジさんですね(*´▽`*)
アバター
2019/04/04 12:43
bono曜日でしたか^^b
今日はゆっくりしてね~♪

人間の着ぐるみは疲れるから、お休みしないとね^^
アバター
2019/04/04 12:41
bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

ToshiはOSのバージョンアップで大変だったんだ。
バックアップが取れなくなっちゃったんだ・・・・・
bonoも頑張ってお手伝いしたんだ!
なんとか復旧なんだ〜〜
アバター
2019/04/04 12:16
今日は アンドロくんに会える日なのに
スマホからなのでコーデが見れなくて
残念です。
来週を楽しみにしておきます。
アバター
2019/04/04 11:50
今日のアンドロ君もすごくおしゃれです♬
bonoさんと仲良しですね。
アバター
2019/04/04 10:39
こんにちは♪
アンドロくん、忘れちゃったんですね~^^;
明日の強風を予知してのコーデでしょうかw衣装が翻る感じが素敵です^^b
久々に暖かくなりそうですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/04 09:58
アンドロくん、気配りさんですね。
それでも忘れることもあるんだね。
アバター
2019/04/04 08:52
ぼのさんがアンドロさんにはきついからwww心配してました!二人の関係は強固でいがっだ^^
アバター
2019/04/04 08:45
アンドロくん、火曜日はうっかりさんだったのですね。
いつもお披露目頑張っていますね。
アバター
2019/04/04 07:47
あら~
今日はアンドロさんが来たのね~
火曜日に居なかったから気になってたよ☆
アンドロさんでも忘れることがあるのね!
bonoさまは嫌われたのかと心配してたけど、
ヒツジの執事は忠実ね(*^-^*)
さりげない気配りのアンドロさん
行ってらっしゃ~い~~♬♡
アバター
2019/04/04 05:03
アンドロ君、お披露目、ご苦労様でしたなう。

いいコーデなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.