Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


11個です^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
神社広場 5

キラキラ11個です^^
嬉しいですね(*>∀<)ノ))★
昨日交換所で大量消費してしまったので、これは価値あります!

さてさて、紛失していた爪切りですが。
無事見つかりましたィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
テーブルの下に落ちてました(笑)
新しいものを買わずに済んでよかったです^^

今日の質問は「恥ずかしいときってどうやって誤魔化しますか?」です!
よかったらお聞かせください^^

アバター
2019/04/06 00:15
恥ずかしいとき・・・。
穴を掘って入ります。
アバター
2019/04/05 14:20
こんにちは (。・∀・。)ゝ

今日はあったか~いよん♪
(あったかいんだから~って打ちそうになったけど古すぎるからヤメたw
アバター
2019/04/05 12:24
こんにちは(◕ω◕*)
明日は義姉家族が遊びに来るので朝から大忙しです。
アバター
2019/04/05 01:19
まいど遅くでーす。4皿ご馳走様でした。m(__)m
アバター
2019/04/04 22:39
そうねーー。穴に入る!とか~~(^_-)-☆
どこの穴じゃ・・は無しにしましょ・・。

お祝いのメッセージありがとうございます。m(__)m

だいぶ前から前歯の一つがグラグラ(>_<)
また歯医者かぁ~やだなあ・でも・と思い電話したら
休みだった・。気がそがれたぁ~~(>_<)
アバター
2019/04/04 20:46
こんばんは。今週は夜更かししてゲームしてたのでレッドブル2本もドーピングしちゃいましたよ
アバター
2019/04/04 14:10
こんにちは (。・∀・。)ゝ

やだもぅ~~~!!っていいながら相手をバシッ!と叩くw

ん?それっておばちゃん特有のやつじゃん??

やだ~~~www
アバター
2019/04/04 12:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
爪切り見つかって良かったですね♫
恥ずかしい時はひたすらに耐えます。
後で猛省しますw
アバター
2019/04/04 10:55
わあ、爪切り~見つかって良かったですね!^^

恥ずかしい時は、
(∀`*ゞ)エヘヘ てするか、
笑って怒る人 やるかですww
アバター
2019/04/04 10:43
こんにちは(*^▽^*)

爪きり見つかって何よりですね(*‘ω‘ *)

恥ずかしいとき、苦笑いしてごまかすかな(;´∀`)
アバター
2019/04/04 10:24
おはようございます♪
さの字もないのは寂しいです(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと歩いて見て来て下さい♡

笑って誤魔化すしかないかな~(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.