Nicotto Town



初だわ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5169
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
18
シチュー
12
ピザ
15
刺身
17
チキン
4
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2019/04/04 10:45

最高が51だと思っていたから52もあるなんて嬉しいわ~~
ラッキーーーー!!!

アバター
2019/04/05 17:16
肉球ポイントマークが半分くらいの所から、最後のリーチまでのタイミングの
何処かってことですね。4回出来るうちの一回だけですよ。多くとれるのは最大が68でした。
アバター
2019/04/05 16:35
とらっちさんこんにちは~昨日はどうも有難うございましたm(__)m
あれから試してるのですが、うーーんやり方が違うのかな?
今までは1コインで51コイン、2回やったら102コイン貰えてたんですね。
今日は1コイン1000ぐらいの所で終了押して10コイン貰えて、また1コインで新たにスタートして50コインになりました。2コイン(2回)で60コインにしかならなんですが・・・
私やり方がまだ、分かってないんですね・・・:;(∩´﹏`∩);:ウゥゥ
アバター
2019/04/04 17:01
2000こえてもったいないけど、4000までのどこかで
やり直すと60以上は確実に行けるはずです。
アバター
2019/04/04 14:22
とらっちさん、初めましてこんにちは~
60越え~~へぇ~そうなんですね。スゴッ!
500~2000の間で一旦終了押して、でまたスタートですね!!!
了解です!やってみま~す!!!ヾ(≧▽≦)ノ ありがとうございました。
アバター
2019/04/04 13:46
こんにちは、スロット日記からひと言!
最高は60越えしますよっ!
それには裏技があって違反でないのでやってみてください。500~2000の間でどこかの一旦やめて、最初からやり直すと55~68前の間で点数が稼げますよっ、アドバイスまで!!
タイミング何度かやったときどこが多く稼げるポイントかやってより稼いでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.