Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


本日、お医者さんへ・・・

はぁ・・・ワシもじじの方だけど、じじばばの超集まり┓(-公-;)┏

ちょっとした検査?でも…若者なら1分で済む事が・・・数分かかり…
ぜ~んぶ、時間がかかる。

待ちますわ~時間。
一応、予約して行ってるが・・・それでも、待つ。

問題は、すでに次回予約で…GWあけの週は、ぎっちり埋まって…
早くて次の週┓(-公-;)┏




また、数時間待つのかぁ~┓(-公-;)┏

アバター
2019/04/05 21:10
大丈夫ですか?
待ってる時間になお悪くなっちゃうなんてことのないように・・・・・
おだいじになさってくださいねmm
アバター
2019/04/04 23:09
みかん、先日行った病院はお目当ての漫画があるので待ち時間がそれほど気にならない^^;

お大事にね
アバター
2019/04/04 22:04
じーさんばーさん。。。大事にしてねww
アバター
2019/04/04 20:53
着替えや準備に時間がかかる。
血液検査 血管探すのに時間がかかる
針が入っても一定量の採血に時間がかかる。
年寄りってそういうもんなんだろうね。ってか、元気な人は滅多な事では病院行かないしw

私病院 今4件掛け持ちしてる。
でかい処は時間がかかるから、町医者で済ませることが出来る部分は町医者のお世話になっている。
薬の管理が大変だけど、治るのが半分。数年掛かりでたぶん治るものが一つ
後の一つはたぶん一生のお付き合いかな・・。 これ以上増やしたくないですわw

でかい処は、何は無くとも まず検査。検査結果で判断する。ホントは総合的に見てもらえるからいいのかもだけど、その検査必要なのか?って思う事も有る。本当に改善したいなら栄養士や運動療法士も必要なんだろうけどなーと思う。
田舎は医者を選べない。
ニィさんはちゃんと選んで 良いお医者に適切に診てもらって、治るものなら治す。
完治に至らなくても、生活の質を落とさないでいいように対策してくださいね。

アバター
2019/04/04 20:51
つかどしたの?
私は親の通院でいつもそんな感じです。絶対二時間は当たり前



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.