Nicotto Town



5金 ヒツジ学園 ペット海浜公園 SNS


ヒツジ学園 昇降口のひさしのところ

ペット海浜公園 右ポータル傍ペット紹介所のコインの看板のところ
今日の四択は SNS

今日は毎年恒例のワンコの注射デー
他のワンコには興味津々でめっちゃ引っ張る子ですが
注射の時はおとなしい(笑)
移動会場でも病院でも 注射の時はホント借りてきた猫状態
まぁ楽なのでイイですけど…

雀が来た!って言っては走って引っ張る
黒猫宅急便を見ては引っ張る
近隣のワンコがお散歩してるのを見ては‥‥
普段 めっちゃ引っ張るんで市販の首輪で
革製品は皮が伸び3ヶ月程度でちぎれるしまつ
そして田舎 買いに行けるところには
これだ!と言う首輪が売っていない;;ので
手製で作っちゃいましたよ~オリジナル首輪
ステンレスのDカンを作業用のベルトでつなぐのに
ミシンの針が通らない(笑)で
刺繍糸で チクチク・・・・可愛らしく刺繍・・・って言ったら聞こえはいいけど
実際は 針が通りにくいんでかなり不細工な出来ですけどねw
渾身の逸品です!

でも・・・
注射の時は本当素晴らしくおとなしくて楽ちんな子♪
犬なのに借りてきた猫…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.