Nicotto Town



この、幼稚園児のような姿、癒される~よね?

 現実の自分は、こんなコーデはしないです。

真逆って感じです。

専業主婦じゃなく、パートで働く程度は、派遣で働いています。

仕事は、単純な作業の仕事で、軽作業ってことなんだけど、かなり重労働で、筋肉痛になることもあります。

たまに軽作業で、立ってやる事務員のような仕事の時は、「やったー!」って思います。

私は年齢がもうすでに59歳ですので、保険年齢は60歳だそうです。

ショックです。

もしももっと若ければ、いい仕事もあったのかもしれない?

それとも、人間関係がもっと別の人たちならいい仕事があったのかもしれないかな?

いろいろかんがえますけど、今、このように働けることが、感謝したほうがいいことなのかもしれませんね。

健康だから働けるのだろうし。

自分の人生っていうのは、自分が作ったのだから、何があっても自分のせいなのだと思います。

仕事終わって、癒されたいな~と、思って、ここに来るのだから、このような幼稚園児のような姿でも、自分にとっては、意味があります。

なるべく疲れを早く忘れたいので、これでいいと思う。

ここにきて、かっちりとした、かしこまった姿でいなければいけないのだったら、

もう疲れるし、癒されないしめんどくさくなってきて、きっと早々と退会したくなると思う。

子供に帰ったような気分の中で、自分を取り戻したいと思っています。

明日また、元気な気持ちでいられますようにと。

ひとりよがりですみません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.