Nicotto Town



さくさく

爪切りました。


https://pbs.twimg.com/media/D3ZgY5RU4AEutTC.jpg

アバター
2019/04/08 17:58
嫌がらないの羨ましいです。
実家猫は二人がかりですよ!
アバター
2019/04/07 00:19
爪がキレイになってますね^‐^かわいいあんよ^‐^

聞き役に徹して同じアドバイスではだめだろうと手を品を変えて
まるで接待でしたよ(;^ω^)

まあ気力がなくなった時に別の女性の同僚の悪口を言ったことで
あーこの人は愚痴を悪口をループするのだな~と思ったのであーダメだなと思ったのです。

要するに普通の人はあまりやらないのですよ

自分が絶対に人を逸らさないとは言いませんが逸らすなりの理由があるのですよ

まあ普通にしゃべる分にケチなど付けませんが・・・

自己防衛的に・・・無理な面が自分はあります。

それでは~
アバター
2019/04/06 17:33
深爪しないでね。
アバター
2019/04/06 15:43
じゃあ次はネイルをお願いにゃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.