Nicotto Town



【㋤企画】愛コス#040:春がきた♬


春と言えば、お花がたくさん咲くイメージです。


カオルはメンドくさがりなので広いお庭の手入れはできなさそうだけど、でっかい花を育ててみたい気はちょっとします。

たくさん綺麗な花が咲きますように♪

アバター
2020/08/24 00:33
カオル さん サークル当選おめでとうございます!
選べる当選品の販売期限が近いので発表前ですが
連絡に参りました。
カオル さんの当選内容は以下です。

リストのアイテムのうち
色名が ピンク のあるアイテムを、
ピンク色のみ 1点 選べる
+
リストのアイテムから、上記とは別のアイテムを
形状・色に関係無く好きな色で 1点 選べる

の内容で連絡を 9月 1日 までにお願いしますm(_ _)m
アバター
2019/04/07 22:37
こんばんは☆
ななつんちゃんのお庭も草取り大変そうですね!ウチはマンションで庭ないのですが、プランターに水やるのが精一杯な無精者です。庭無理。庭師要る^^;
でも、四季折々の花が自宅で見られるのは素晴らしいですよね。ツツジいいなあ。
綺麗な花たちのためなら草取り頑張れる……かも(自信ないですがw)。
アバター
2019/04/07 09:38
ああ 庭の草取りが途中だったことを思い出しました(笑)
今日はがんばるぞ!

春はお花のイメージですね。
庭のツツジ(サツキか?)のつぼみが膨らんできました。
赤・ショッキングピンク・白
満開もいいけどつぼみも好きだな♬
アバター
2019/04/06 18:14
こんばんは☆
シュウさんのお住まいの所は自然が豊かな里山?でしょうか。以前は稲作もやってたんですね!
DIYも得意そうだしすごいですね。
普通の戸建ての人も草取り大変と言ってますから、広い所の人は草刈機械がいるんですね。
敷地広そうで羨ましいです(夜中にヴァイオリン弾けそうでw)
アバター
2019/04/06 11:35
これから暖かく成ってくるとお花も咲きますが、草も伸びてきます
また草刈りの時期が来たのかーって感じでもあります
草刈り機整備しとかないといざ使う時動かないのは困る
田んぼは辞めてしまったので他の農機具の整備はしなくてもよく成りましたが、草を刈る範囲が異常に増えてしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.