Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1713)敗因

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「ことりさん、bonoはどこにいますか?」
「やった~~~
 今回も完璧な変身だ~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「しまった!
 Pショップに行ってなかったんで
 新作を知らなかった・・・・・
 でもbonoも変身が上手くなったね」
(すごく嬉しそうなbono
 自信がみなぎってる感じがします)


「麻耶さんからこのきぐるみが送られてきた時
 bonoは画期的な変身ができると思った。
 すごく、自信があったんだ~~~~」
「子グマがことりになるのは
 確かに想定外だった・・・・・・
 Pショップの視察を怠ったのが敗因だ!
 こまめにPショップは覗かないと」

「そうだよ!
 情報は大切さ! 情報化社会だもん!」
「新作が出たらPショップだ」
「そうさ、ニコの常識だね。
 ただ、見るだけじゃダメだよ」
「もちろん手に取るよ。 よく吟味する」
「そして、bonoにプレゼント」
「bono、何か言ったかな?」
「・・・・・・・・・」 


(PL学園)ニコット山 神社

アバター
2019/04/07 04:28
まだ眠いな〜〜〜

今日は背景に合わせてコ~デを考えたんだ。
すごく難しくてbonoは泣きそうになっちゃったんだ・・・・
でも頑張ったんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/07 00:50
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
きぐるみ・・・丈が短いと思っていましたが、下半身アイテムは着用なのですね。♪

最近は、黒ガチャ目玉はふわふわ、P限定はきぐるみというのが多い気がします。
アバター
2019/04/07 00:45
こんばんは♬
ことりぐるみ可愛いですね。
イースター祭に向けて完璧な変身ですね^^
アバター
2019/04/06 23:58
小鳥さんも可愛いですね(*^_^*)
P店、見に行くとついつい。プレしたくなるかもしれませんね♪
アバター
2019/04/06 23:37
ホントに、ことりさんだと思っちゃいました☆
完璧な変身・・・で、ビックリしました(*´ω`*)
アバター
2019/04/06 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当bono君だなんて気が付かないよね
完璧な変身だねv( ̄Д ̄)v イエイ

今日は妹の家の法事のお手伝いで明日は法事です
インできるか微妙だけどできるだけ訪問するようにするね
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/04/06 23:12
今晩は✨
病院行ってから前の家に帰り窓を開け放して植木にも水遣りシクラメンの蕾が今頃出て来ました♫
めっちゃ可愛い小鳥さんでトレードマークの熊耳が無くても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2019/04/06 23:06
ことりさん、可愛いです(*´▽`*)
ホント、変身が日に日に上手くなってる!

新作が出たらチェックしてToshiさんに報告した方がいいのかも。
ちょっぴりおねだり気分でね(;^ω^)
アバター
2019/04/06 22:23
可愛らしいピンクの小鳥さんですね(*^^*)
新作チェックしなきゃですね☆
アバター
2019/04/06 21:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ピンクの小鳥も可愛いです^ ^
アバター
2019/04/06 20:37
新作が出ると Pショップで試着すると
楽しいですよねw。
bonoちゃんもいいのがあったら
Toshiさんに報告したほうがいいかもw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/06 19:10
鶏肉とエノキのホイル蒸しは美味しかったな〜〜
満腹なんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)

bonoはことりさんコ~デが気に入ったな、
しばらくこのままでいようかな? 
暖かいしご機嫌なんだ♡
でも・・・・
お披露目もしないといけないから・・・・
クマっちゃうな〜〜
アバター
2019/04/06 18:56
今晩は、ピンクの小鳥さん可愛いですね。
bonoさん変装上手いですね。
アバター
2019/04/06 16:38
今日は初夏みたいな感じなんだ。
トレ~ナ~じゃ少し暑いね。
朝はスト~ブを使ったのにね・・・・

みんなお花見に出かけてるのかな?
タウンの人は少ないんだ〜〜

今夜はエノキと鶏肉のホイル焼きなんだ♡
アバター
2019/04/06 16:17
新作なんですね。
かわいいです!
変身いつも凄いですね~~!
アバター
2019/04/06 15:56
可愛い小鳥さんですね。
Pショップの新作のプレゼントなんて 豪華です。
おめでとうございます^^
アバター
2019/04/06 15:36
わ~かわいいことりさん( ^ω^)・・・ってbonoちゃんだったのかぁ
きょうもかわいく変身だね(´∀`)
アバター
2019/04/06 12:41
鶏モツの煮込みうどんは美味しかったな〜〜
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

すごく暖かくてリアの桜は満開なんだ♡
その分花粉も多いみたいで
bonoはタウンに避難してるんだ♡
Z〜 Z〜〜〜


アバター
2019/04/06 12:30
こんにちは☀
タウンでお見掛けしたとき、全然bonoさんだと思いませんでした。
最近変身に磨きがかかってますね。
とてもかわいいことりさんに変身してますよ。
アバター
2019/04/06 11:08
プレゼント、おめでとう御座います!。

風邪ですなう、すみません。
アバター
2019/04/06 10:50
ピンクのことりさん可愛いです♪
Pショップの視察は大事ですね。
そのステキな背景を買おうと思ってたのに
いつの間にか販売終了しててショックの私です^^;
アバター
2019/04/06 10:24
こんにちは♪
ぴよちゃんに変身、可愛いですね~ロールケーキもぴったりですね^^b
流石、Toshiさんはかわし方が上手いです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/06 09:58
わははは、やはり騙せなかったようですね。
今回の変身は可愛い耳が出てなかったですもの。
でもとっても可愛いです、良かったね!
アバター
2019/04/06 08:07
ぼのさんの変身、世界征服を企む悪の秘密結社で改造されたのかなぁ! ことりくま!!!
アバター
2019/04/06 07:24
あら!
可愛いことりさんね~
変身が上手で、Toshiさんが気が付かないのも無理はないね☆
子ぐまのbonoさまが小鳥に変身は想定外だね~
新作をチェックしなかったToshiさんの失敗かも(*'▽')
情報社会ではチェックが大事ね!
bonoさまへのプレゼントもね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.