Nicotto Town


ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ


2000皿(お稲荷さん)なんとか販売終了


お稲荷さん 売り切りました


ヘルメス君 専用伝言板みたいになってますね
       いつもありがとうございます

アバター
2019/10/15 23:24
今日は涼しい一日だったね!10月半ば、流石にもう半袖はないかも(^^♪

100になったのでまた違うブログへ行ってもいいかな?  いいとも~!(≧▽≦)
アバター
2019/10/14 23:33
両親が3週間前金沢に行って来たばかりなので北陸新幹線ストップ残念がっていた!
アバター
2019/10/13 22:21
この勝利をみんなで噛みしめたいけど・・・必ず復活を目指して頑張ろう!
アバター
2019/10/12 22:51
さっき台風が過ぎ去ったよ!レベル5の警報がスマホで何度も出てたけど何事もなく済んだよ!(^^♪
アバター
2019/10/10 23:05
爽やかな一日だった!大阪のコアラ食費がかかり過ぎてイギリスへ引っ越すらしい!3200万は確かに・・・

カツ丼美味しいよね! ロースかつもヒレカツも大好きだよ! ついでにカツサンドも大好き!

でもね、昨日食べちゃったから今日の一番は天丼なんだな~!(≧▽≦)

エビが丼からはみ出すくらい大きくて、あのちょっと甘じょっぱいタレがたまらん!(^^♪
アバター
2019/10/09 22:10
全英の渋野日向子、19歳囲碁名人柴野虎丸、化学賞の吉野彰に共通するのは?(≧▽≦)

じゃ、カツ丼と親子丼と牛丼と天丼 一番好きなものは? (≧▽≦)
アバター
2019/10/08 23:18
読書の秋ということで資格試験の勉強以外に1週間に2冊以上読むことにした!ジャンルは・・・(^^♪

正解でした!
アバター
2019/10/07 22:37
さて問題?職場の僕の机に入ってるのは?1ぼんたん飴2都こんぶ3エースコイン4うまい棒5じゃがりこ
アバター
2019/10/06 21:43
9月初めに蒔いたラディッシュを60個くらい収穫してピクルスにしたよ!夜味見したら・・・(^^♪
アバター
2019/10/05 23:01
高2のとき授業でラグビー取ってた頃、今日の日が来るなんて夢にも思わなかった!:;(∩´﹏`∩);
アバター
2019/10/04 22:54
今日仕事帰りハードオフに寄ったら埴輪があったので買っちゃった!30cmくらいあるんだ!(^^♪
アバター
2019/10/03 23:05
朝時々ジョギングする公園の彼岸花が満開になった!うちの紫苑も満開!すっかり秋だね!(^^♪
アバター
2019/10/02 21:14
立場によって価値観が変わるのは当然だけど、悪いことしちゃダメだよね!(>_<)
アバター
2019/09/30 23:09
無事第2四半期決済が終わり明日から第3四半期を迎えることができました!頑張りました!まる!
アバター
2019/09/29 21:56
ハート型土偶展見てきたよ!縄文のビーナスやミミズク型土偶も!ロマンだね~!(^^♪
アバター
2019/09/28 22:19
土曜出勤して頑張ったらとてつもないご褒美を貰ったよ!頑張れば報われる!!:;(∩´﹏`∩);:

アバター
2019/09/26 23:09
なんか暇そうに見えるかもしれないけど今月は第2四半期決算で超忙し!なんだぞー!(≧▽≦)
アバター
2019/09/25 23:35
今日は仕事を早めに済ましてオレオとお留守番!やっぱりなんか落ち着かないみたい!:;(∩´﹏`∩)
アバター
2019/09/24 22:52
明日パパとママが金沢へ旅行に行くのでオレオのため早く帰宅しなきゃ!(^_^;)
アバター
2019/09/23 22:06
ただいま~!木更津の友達の家を拠点にして3日間ボランティアしてきたよ!かなり疲れた!(^_^;)
アバター
2019/09/20 23:04
ロシア戦勝ったね!ランク的にあまり期待はできないけど応援だけはどの国にも負けたくないよね!(^^
アバター
2019/09/19 23:04
あれだけの大きな被害と損害を与えておいて無罪はないでしょ!最悪海水注入とかの・・・(>_<)
アバター
2019/09/18 23:21
朝ドラで天丼食べてたのでお昼に老舗蕎麦屋で天丼食べた!やっぱ美味しいな~天丼!(^^♪
アバター
2019/09/17 22:53
ただいま!千葉の友達を見舞うために行ったら流れで3日間ボランティアをやることになっちゃった!
アバター
2019/09/14 22:34
3か月ぶりくらいに映画に行って来たよ!あれ?何を見てきたのか全く記憶にございません!(≧▽≦)
アバター
2019/09/13 23:05
「雲よどけ!」って念じたらさっとどいて中秋の名月!字余り!厚い雲が一瞬どいたんだ!(^^♪
アバター
2019/09/12 22:29
夏の間見えなかった上越の山々が今日はくっきり見えた!秋だね!(^^♪
アバター
2019/09/11 22:34
今日も雷!4時頃と8時過ぎに子供なら泣いちゃうくらい激しい雷!オレオも恐怖で引きつってた!(>_
アバター
2019/09/10 23:03
今日の日差しは痛いくらいだった!さっきまでの激しい雷雨で気温が4,5度下がって涼しくなったよ!
アバター
2019/09/09 22:28
同じ関東でも僕の所は幸い雨も風も全然大したことなかった!台風の右と左じゃ雲泥の差があるんだね!
アバター
2019/09/08 22:24
今日は近くの川の遊歩道でランニング!25000歩くらい走ったよ!(^^♪
アバター
2019/09/07 22:40
普段週刊誌は読まないけど床屋さんへ行った時だけ見るとなかなか面白いね!買わないけど(≧▽≦)
アバター
2019/09/06 23:13
今日の会議は内容の無さを綺麗なレジュメとパワーポイントを駆使して乗り切った!(≧▽≦)
アバター
2019/09/05 22:24
今日群馬直美さんの個展見てきた!まるで写真のようだけど写真よりジ~ンと心を打つ!:;(∩´﹏`∩
アバター
2019/09/04 22:48
明日出張で前橋に行くので群馬直美さんの個展を見ようと思ってる!楽しみ!サボりじゃないから(^^♪
アバター
2019/09/03 23:00
今日はおじさん(パパの兄)から黒スイカを隣の畑の人からイチジクを貰ったよ!美味し!!(^^♪
アバター
2019/09/02 22:46
今日午後眠くて眠くて仕方なかった!それでこっそり20分くらい仮眠を取ったら・・・ばれた(>_<)
アバター
2019/09/01 22:51
8月のストレス解消にステーキハウスの食べ放題に行って来た!(≧▽≦)
アバター
2019/08/31 22:35
午前中耕運機で畑を耕し、白菜やキャベツ、大根・ブロッコリーなど植える準備をしたよ!
アバター
2019/08/31 00:04
見る気は無かったのに面白くて「ラピュタ」最後まで見ちゃった!多分15年ぶりくらい!(^^♪
アバター
2019/08/28 22:23
日曜日なのに県主催の防災訓練に参加するんだ!やるからにはシャキ~ンと頑張ろうっと!!(^^♪
アバター
2019/08/27 22:06
クールビズで夏はノーネクタイなんだけど今日ネクタイをしたら「爽やか!」って言われちゃったよ!(^
アバター
2019/08/25 21:42
パパとスーパーへ買い物に行ったら、解凍サンマが1匹98円、生サンマは720円もした!!(>_<)
アバター
2019/08/24 22:53
今日は庭掃除したり、洗車したり、ランニングしたりで一日日に当たってたら・・・
アバター
2019/08/23 22:38
自家製の夏野菜もだんだん終わりが近づいてきた!山のように食べてたサラダも最盛期の1/3かな!(>
アバター
2019/08/22 22:43
秋と言えば昔から読書の秋、食欲の秋、運動の秋、行楽の秋、芸術の秋・・・どれ?
アバター
2019/08/21 23:13
先日行った水上ではトンボが背景のようにいっぱい飛んでたよ!小さい秋見っけ!!(^^♪
アバター
2019/08/20 22:13
食堂メニューにサンマ定食が!今年は不漁って聞いたけど大丈夫なのかな~?(^_^;)
アバター
2019/08/19 22:41
昨日滝登り(シャワークライミング)最中5mくらい滑落し滝つぼに転落したんだ!一瞬ヤバいと思った!
アバター
2019/08/17 21:39
去年同様水上でラフティングとシャワークライミングに挑戦してきた!水が冷たくて最高!!(^^♪
アバター
2019/08/16 22:15
3日間お泊りした弟の子(1歳)が帰って火が消えたよう!でも静けさが戻ってちょっと嬉しい!(^^♪
アバター
2019/08/15 23:10
13日から三日間盆ダンスが近くの小学校で開催!風が少し強かったけど初めて参加してみた!(^^♪
アバター
2019/08/14 22:04
今日はチョー蒸し暑く、その上朝・昼・夕方の3回スコールのような激しい雨が降った!(>_<)
アバター
2019/08/13 21:52
父の実家結構昔風のお盆迎えするんだよ!門のそばで盆火を焚いて結界も作るし・・・(^_-)-☆
アバター
2019/08/12 23:11
祖父母の家でお盆迎えの準備!久しぶりに従兄弟達と盛り上がったよ!(^^♪
アバター
2019/08/11 21:48
気温25度の高原でゴルフ三昧!イヤ~ンバンカーっも一発でクリア!久しぶりの80超え!!(^^♪
アバター
2019/08/09 21:34
9連休(^^♪9連休(^^♪九蓮宝橙!!(^^♪分かんねーだろうな!!(≧▽≦)
アバター
2019/08/08 22:19
シンクリの結婚報道NHKのニュースでもやったね!N国黙っちゃいないよね!(≧▽≦)
アバター
2019/08/07 22:32
ギョギョ!!浅間山が噴火した!!江戸時代は埼玉まで溶岩が流れてきたらしい!(>_<)

アフリカ生まれはもちろんジョークやん!!
アバター
2019/08/06 21:49
今日の気温は37℃らしいけど、街中は42℃あった!別にアフリカ生まれの僕にはジェ~ンジェン(≧▽
アバター
2019/08/03 22:25
せっかくの休みなのに朝3時間、夕方2時間庭の草刈りや枝切りをしたよ!(^_^;)
アバター
2019/08/02 22:58
金曜の夜は連休の前日!一番のんびりできてまったり感120%!(≧▽≦)
アバター
2019/07/31 23:15
学生時代に起業した友達が激しくラブコールしてくれるんだけど・・・(^_^;)
アバター
2019/07/29 22:57
夕方帰宅途中に激しい雷雨!ワイパーが効かないくらい凄かったけど5分間くらいだったので・・・(^_
アバター
2019/07/28 21:24
うちの自家製野菜のドライカレー100点満点の美味しさなんだよ!!(≧▽≦)
アバター
2019/07/26 22:13
明日予定の花火大会が台風のため延期になってしまった!沢山の人たちの予定が狂って大変だろうな~!
アバター
2019/07/25 22:43
丑の日の予行演習で食堂のうな丼を食べてきた!ベトナム製高級うなぎ使用って書いてあった!(≧▽≦)
アバター
2019/07/24 22:23
今夜は焼き肉!食べ放題じゃなく個室でA5ランクをゆったり!!(^_-)-☆
アバター
2019/07/23 23:43
さっき「パリパリ~ドッシ~ン!!」ってスッゴイ雷が落ちた!オレオが飛び上がって抱きついてきた!
アバター
2019/07/22 23:11
吉本問題!どうでもいいよね!京アニ酷い最悪な奴!山本太郎あんたが落選したんじゃ意味ないじゃん!
アバター
2019/07/21 22:39
日本の社会・政治も背景のようにすっきりいけばいいのにな~!!
アバター
2019/07/19 22:53
学校が夏休みに入る来週が休みのピーク!僕の課では3割近くがお休みだ!(>_<)

550Lの大きな冷蔵庫買ったばかりだから・・・余裕!(^^♪
アバター
2019/07/18 22:33
ハーゲンダッツ6個入りを4箱貰ったよ!さっきラムレーズンと抹茶を食べた!小っちゃいからペロ!!
アバター
2019/07/17 22:28
久しぶりの「暑い!」って感覚!ちょっと嬉しい!内勤はノーネクタイだけど外回りは今日は大変!!(>
アバター
2019/07/16 22:35
今週から本格的に夏休みの人が増えるんだ!学校が夏休みになる来週からが大変になるけど・・・(>_<
アバター
2019/07/15 22:08
もう昔のことで忘れちゃったのか1歳の孫にパパ、ママヘトヘトだった!(≧▽≦)
アバター
2019/07/13 21:50
今夜は弟の子供(1歳)が来て家中てんてこ舞い!ひゃ~!疲れるわ~!(≧▽≦)
アバター
2019/07/12 23:20
中学生の頃毎日のように遊んだPCエンジンが復刻されるそうだけど・・・う~ん買わない!(≧▽≦)
アバター
2019/07/11 22:42
なんか時々メロンパン食べたくなるよね!で、帰りにコンビニで2種類買ってきた!カリとフワ(^^♪
アバター
2019/07/10 23:25
ボーナス出たの忘れてた!!(>_<)今夜〇十万で〇〇の株を買ったよ!!
アバター
2019/07/08 22:26
参院選の予兆かちょっと雷がなって荒れそうだったけどすぐ落ち着いた!(≧▽≦)
アバター
2019/07/07 22:58
うちの自給できる夏野菜もずいぶん増えたよ!キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、ズッキーニ、スイカ・
アバター
2019/07/06 23:16
今日は久しぶりに太陽が出たので午後耕運機で畑を耕したよ!ファーマーだよ~ん!(^^♪
アバター
2019/07/05 22:42
チュールチュールワンチュールと犬用アイスをオレオにあげたらどっちを食べたと思う??(≧▽≦)
アバター
2019/07/04 22:30
雨が多いので靴に防水スプレーしたことを職場で話題にしたら防水スプレーで死んだ人がいるって聞いたよ
アバター
2019/07/03 22:28
九州の大雨被害少しでも少なくなることを祈るのみ!だんだん東に接近中!気をつけてね!!
アバター
2019/07/02 23:17
仕事帰りに新人の女の子3人とクレープ食べてきた!もちろん奢ってあげたよ!(^^♪
アバター
2019/07/01 23:10
今日夏休みの希望日を提出したよ!7月~9月順番で1週間の休みを取るんだ!
アバター
2019/06/30 23:30
久しぶりにTVをいっぱい見た!大河がテンポよくなり見ごたえあったし、映画「祈りの幕・・」良かった
アバター
2019/06/29 23:15
今夜は株主優待で貰った魚沼産こしひかりと出雲和牛、自家製の野菜サラダだったのだ!(^^♪
アバター
2019/06/28 23:14
ただいま~!仕事乗り切ったよ!!帰りにハーゲンダッツ買おうとしたらスーパーカップが半額!
アバター
2019/06/25 23:05
四半期決済の書類を28日までの予想で作っちゃった!知~らない!(≧▽≦)
アバター
2019/06/24 22:29
今日は出張中学んだことを50人くらいの会議で発表したよ!いつものことだけど・・・(^^♪
アバター
2019/06/23 22:41
降ったり止んだりの一日だった!沖縄慰霊の日は沖縄返還運動がもっとも過激に行われたメモリアルな日!
アバター
2019/06/22 22:05
ただいま~!出張2日の予定が急に4日間になったので心配した?アリャ!気づいてない!:;(∩´﹏`
アバター
2019/06/17 23:05
今週金曜(大安)に大学時代の友達の結婚式があるんだけど、木・金曜出張で出られないんだ!残念ゴメン
アバター
2019/06/16 22:30
パパの日!料理作るって言ったけど結局回らない寿司を食べに行っちゃった!しかもパパの奢り!(^^♪
アバター
2019/06/15 22:21
今日は午前中オレオのんびり。午後は夕飯の買い出し、ポトフとパエリアを独りで作った!エライ!?
アバター
2019/06/14 23:05
明日は午前も午後も90%の雨予報!読書か映画か料理でもしようかな!(^_-)-☆
アバター
2019/04/07 23:03
貢献したよ!(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.