Nicotto Town



お部屋訪問?

私はお部屋作りが大好きで、他の方のお部屋にもとても興味があります。

見せていただきたいのですが、勝手に訪問してお部屋にはいっていいのでしょうか?
始めたばかりで、わかりません。
どなたか教えていただけませんでしょうか。

アバター
2019/04/07 22:05
お部屋訪問はドキドキですよね。
私も同じく、面識のある方なら良いかと思いますよ。
予め聞いておくのも良いかもですね。
お嫌でなければ是非うちにもどうぞ♪
ごちゃ~っとしてて、ミントさんの参考になるとは思えないのですが;;;
自分が最初に入る部屋にはロックがかけて有りますので
顔を合わせる事も無いと思いますので安心してくださいね。
アバター
2019/04/07 01:46
勝手に入っても大丈夫♪
ただ、面識のない方は遠慮した方がいいかも…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.