Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1288)天狗

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

「背景が神前結婚式だから・・・・・
 やっぱり変身かな、アウタ~で頑張るかな?」
 ♪クマっちゃうな~~ デ~トに誘われて~~~
「bono、デートなの?」
「ちょっと歌ってみただけさ!」
「そうか、良いパートナーが見つかったのかと思った」
「bonoもデ~トしたいな~~~」

「bono、背景はプレゼント?」

「そうなんだ。
 Toshiはなんでも解るんだね
「そんなことはないけど・・・」
「どんなコ~デがいいか悩んでたんだ。
 Toshiも考えてよ。
 良い考えが浮かばなくて」
 ♪クマっちゃうな~~ デ~トに誘われて~~~

「考えすぎるとなかなか上手くいかないんじゃないか」
「そうか!
 直感は大切かもね」
「今のままでもいいんじゃない」
「お~~ bonoはコ~デの達熊だからね♡」
「すぐ、天狗になるんだから」
「bonoはヒグマだよ!」

(6時間くらい)ヒツジ ゲ〜ム

アバター
2019/04/08 04:38
わ〜〜
ニコ店が100人超えちゃったんだ。
流れちゃった人はごめんね・・・・

今日はイ~スタ~コ~デで変身なんだ♡
でもね、
ピンクはbonoカラ~だからバレちゃったんだ・・・・
アバター
2019/04/08 00:59
こんばんは♬
神前結婚式の背景に春にたなびく桜羽織が映えますね☆
将来のために新郎の気分を味わってみるのもいいかもしれません^^
アバター
2019/04/07 23:07
神前結婚式、bonoさんがお嫁さんの到着を待っているのですね(^^)
桜の時期の神社で結婚式は素敵ですよね♪
アバター
2019/04/07 23:03
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また変身した姿にも期待したいかも^ ^
アバター
2019/04/07 22:46
気品あって、趣のある背景ですね(*´ω`*)
とってもお似合いです~☆
アバター
2019/04/07 22:30
和風の背景は落ち着いた感じで
とっても素敵ですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2019/04/07 21:48
神前結婚式の背景とても綺麗ですね(#^.^#)
そのままのbonoさんも勿論可愛いです☆
アバター
2019/04/07 21:46
こんばんは♬

神前結婚式のh背景も、いいですね。
アバター
2019/04/07 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
法事 朝早かった分帰りも早かったので
頑張って散歩して満開の桜をカメラに収めてきました(*^-^*)
アバター
2019/04/07 18:23
今夜は暖かいけど・・・・
なんだか風が強くなってきちゃった。
桜が散っちゃうかも?
クマっちゃうな〜〜

餃子はすごく美味しかったんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/04/07 18:17
あああ!少年仮面ライダー隊のお姐さんの歌だぁ!!! 児童を危険な任務に就かせる少年仮面ライダー隊から、こどもたちを救出する正義のこぐまさん、bonoさん!!!
アバター
2019/04/07 17:47
デートのお相手はやはり こぐま なのか?
アバター
2019/04/07 17:28
素敵なプレゼントですね。
よかったですね。
アバター
2019/04/07 17:01
背景に合わせて和風な感じ、季節感も入れて桜も…
なかなかステキなコーデだと思いますよ(*´▽`*)

今日のお歌は、かなり懐かしい!
一瞬原曲が分からなかったーー><
アバター
2019/04/07 16:27
今日もすごく暖かかったんだ〜〜

夕食は餃子だって。
bonoもお手伝いだからすごく忙しんだ。
美味しいのを作らないとね(ᵔᴥᵔ)

ガンバぼの〜〜〜
アバター
2019/04/07 15:05
おや bonoちゃんきょうのお歌は随分と・・・(・m・ )
アバター
2019/04/07 14:02
神前結婚式の背景がステキです。
いつもと違う歌も楽しそうでいいですね(^^♪
アバター
2019/04/07 13:36
素敵な背景ですね^^
懐かしいフレーズを聞いてしまったわw
アバター
2019/04/07 13:08
St.bonoさん、こんにちは。

2000皿、達成されたんですね!
おめでとうございます!

ん~、どこかで聴いたような・・・
・・・山本リンダさん?
ミキ、あなたいくつよ?、なんていわれそうですけれど。
母が歌謡曲好きで、よく「懐かしの○○」っていう番組見てて。
それで、何回か見ました。

さて。
しつこかった風邪とも、やっとサヨナラできそうです。
声も元通りになって、咳も治まりました。
この症状訴えてた患者さん、治るまで3週間かかったっていってましたけれど、本当に3週間でした(^^;)

で、今日は髪、カットに行ってきたいと思います。
ついでに選挙も。
あ、いえ、選挙に行って、ついでにカットかな?(笑)
あはは。

こちらは桜が5分咲きから満開です。
ずいぶん差がありますけれど、おひさまの当たり具合です。
南側は満開、北側が5分咲きくらい。
今日が7日ですから、昨年よりも遅いように思います。

私が小学校に入った頃、家族でお花見に行ったことがありました。
どういうわけか、父が「お花見に行こう」っていいだしたんですよね。
父はお休みの日はあまりお外に出ない人で、テレビ観ながらゴロゴロしてる人だったんですけれど、あのときはどういうわけか。
今、ふっと思い出したんですけれど、あのときの父の行動は未だに謎です(笑)
ただ、そのお花見に行った場所が、小学校の春の遠足で行った場所と同じだったりして。
「あ、あそこで○○ちゃんとお弁当食べたの!」って感じで(*^^*)

小さいときの記憶って、ちょっとしたきっかけで鮮やかに蘇ることがあります。
う~ん、お花見・・・
美容院、早く終わったらちょっと行ってみようかな。
その思い出の場所、バスで4停留所くらいなんですよね。
少し足を延ばせば行ける距離。
今日が最初で最後のチャンスかも・・・

それと、大事なこと。
お家の周りに除虫剤、撒かなきゃ。
今年初のアースレッドも(バルサンでもいいけど)。
そろそろ虫さんも活動開始の時期(>_<)
これさえなければ、春ってステキな季節なんですけれどね~(爆)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/04/07 13:00
何時も、有り難う御座います。

風邪で、すみませんなう。

プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2019/04/07 12:39
ゲ~ム広場にキラキラがあるんだけど今は人が少ないんだ。
天気がいいからお花見なのかな・・・・?
bonoはガ〜デンと畑にお水を忘れちゃったんだ〜〜〜
次回は頑張らないとね!

ラ〜メンは美味しかったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/04/07 12:05
こんにちは☀
神前結婚式場ですか、素敵な背景ですね。
背景に合わせてコーデを考えるのってすごく難しそうですよ。
アバター
2019/04/07 11:44
こんにちは♪
「和」な感じのコーデがいいですね~^^b
おいなりさんゲットおめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/04/07 11:13
コ〜デはなかなか難しいな〜〜〜

今日はも暖かくてご機嫌さっ♡
ゲ〜ム広場にキラキラがあるから
今はすごくにぎやかなんだ(ᵔᴥᵔ)

アバター
2019/04/07 09:57
お調子bonoさんだね?
それも可愛いけど。
素敵な背景ですね。
アバター
2019/04/07 09:49
コーデ考えるのたのしいね^^
N企画コーデ投稿毎日たのしいです
アバター
2019/04/07 07:54
おぉ~
立派な式場ね~
結婚式を想像しちゃうね☆
bonoさまの歌でToshiさんがパートナーがみつかったかと
勘違いしちゃったね!
神前結婚式の背景に合うようにコーデしたのね(*'▽')
コーデの達熊?・・・天狗って言われちゃったね~~♬♡
アバター
2019/04/07 07:50
プレゼントでコーデを考えるのはステキですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.