Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


切り漬け


我が家のこの季節には切り漬けが大活躍します^^
といっても買うのですけれどね?
そろそろ店頭からなくなる時期でしょうか(*T_T*)

去年、買った切り漬けは、なぜか賞味期限が切れてて、母がクレームをつけるということに(ノ-o-)ノ ┫
産直あるあるなのでしょうか・・・?
ちょっと怖いですね><

さて、昨日までに作った料理は、
①ポテトサラダ
②タンドリーチキン風
③鮭がゆ
でした^^
②は出来上がったものは私の好みではなかったです(*ノωノ)
たぶんもう二度と作りません(笑)

料理を普段、母に任せていたので、まだぎこちなさが取れません^^;
あたふたしながら料理してますね( ノД`)
そのうち何かやらかしそうです(笑)

アバター
2019/04/07 23:25
切り漬け。って?ググってみるね^^

指を・やらかさないようにしてね^^

BOHEMIAN RHAPSODY を聴きながら・。
今日は、行方不明だったQUEEN の CDが見つかって
良かったぁ~~(^^)/
アバター
2019/04/07 21:06
昨日に引き続き今日も勝負に負けたので今日はスーパーの半額寿司ですw明日はもう行きませんw
アバター
2019/04/07 19:38
切り漬けがわからずにググってしまいました。
白菜なら食べたことありますよ。(大好きです)

成功に繋がる失敗ならたくさんしていいのかなと思います。
アバター
2019/04/07 16:30
こんにちは (。・∀・。)ゝ 

料理奮闘中なんだね~w
そんなもんでしょ、若いって。
数こなせば自然にできるようになるって!

アバター
2019/04/07 12:56
こんにちは♪

暑くなると、お漬物が欲しくなり
先日、沢庵を買いましたが味が薄すぎました~

ぷうも、しまむらに行こうとしたんですが、会員になってる
pasiosu(しまむら同様に安い)20%割引ハガキが来て
そちらに水曜に行く事にしました(^_-)-☆

料理は…最近、旦那任せです(^^;)
アバター
2019/04/07 11:40
こんにちは^^
切り漬けって初めて聞きました。勉強不足で(;^_^A

私も②は、あんまり食べたことないから、パスかもww
①と③は毎日でもいいねw
お料理って作り出すと楽しいねw
私も上沼恵美子さんの料理番組で勉強中よんw

あ、フリマで購入できる件、教えてくれてありがとねん^^*
アバター
2019/04/07 09:20
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
タンドリーチキン美味しそうですね(*´▽`*)
料理頑張ってますね、私も見習わなくては



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.