Nicotto Town



えーと、課金はタイミングがずれちゃっているから。

今、課金すれば、得しますみたいな、タイミングがずれてしまっているから、ゆっくりやろうと思います。

まだ、Pコイン1936コイン残っているしね。

お庭グッズが玉乗りアヒルって、ちょっと怖いです。

玉のほうがわたしか?アヒルのほうがわたしか?

「今、、たった今、課金して!」というのには、お答えするのが難しいです。

少し自分のペースでやらせてください。

生きるか死ぬか?

宇宙に出てしまえば、ただのごみだ。

そのようなチラシの文を読みました。新聞に挟んであった、火の鳥の絵の入ったチラシです。

ここで、1万円課金しても、派遣で働くときは奴隷のような感じだし、課金することまで、命令されたくない気がします。

マイペースでやらせてください。

ニコットタウンの中では、癒されたいです。

テレビについていくのが今の私には難しいです。

孫の子守もあるし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.